Smart chic

ARTICLE PAGE

in お気に入りのモノたち

お気に入りのサイトたち・・・

-0 COMMENT

DSC01050.jpg

昨日はこちらは夕方から吹雪いてすっごいお天気になりました!
みんなで窓の外見て・・・
ひーーーーと!
でも仕事終わる頃には夕焼けも(#^.^#)
行きも雨がすっごい降って来て歩きか・・・
と思ったら出る頃には止んで自転車で行けましたわ(さすが晴れ女)( *´艸`)

今週から午後勤務になりました!
人生初めての経験でございます。

13時からの仕事になるので・・・
お昼ご飯を11時には食べないとということで・・・

朝ごはんは抜いてブランチでガッツリいこうかと!

そして午前中空くのですわ・・・

どうしましょ!

あさイチとか観ちゃったりして・・・(笑)

初日から・・・

バナナオレオマフィンなんぞを焼いてしまいました!
オレオといえば・・・
ナビスコさん(・´з`・)

DSC01051.jpg

さてさて・・・
今月のインスタより・・・

IMG_0836.png

IMG_0752.png

わかります?
真ん中ににゃんずが集まってるのが・・・
これって・・・
3枚に1枚にゃんずをpostするのですが・・・
以前からやりたくて・・・
でも意外に大変(ーー゛)
だって・・・

にゃんず追い回して写真撮らなきゃいけないから(笑)
2月は頑張ってやろうと思います(自己満足)

そんなインスタで良く声をかけて頂いたりします。

今は・・・
お気に入りのサイトさんが増えました(#^.^#)

以前から大好きな・・・

キナリノ

今はキナリノモールというのが立ち上がってお気に入りのモノが買えちゃいます(#^.^#)

朝時間.JP

こちらも良くお声掛け頂いてシェアして頂いてます(#^.^#)
朝の時間の使い方が色々出てますよ~(私にぴったり)

今一番お気に入りの・・・

ライフインスタグラマーネットワーク(通称LIN)

こちらはファッションも充実していて・・・
色んな企画もあって楽しいです!

KURASHIRU

こちらも衣食住と素敵な方々が・・・

まだまだあるのですが・・・
今日はこのへんで(笑)

インスタしていなくてもPCからでも見れるので楽しいですよ( *´艸`)
良く聞かれるのですが・・・
インスタは写真postしなくても見るだけの方も多いですよ(#^.^#)

インスタやってます!
instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment