Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

ブランチ生活始めました!

-0 COMMENT
20160216b.jpg

先日・・・

男子ごはん
鴨川食堂
どちらもビーフシチューで!
食べたーーーーくなり!

20160216a.jpg

こちらは・・・

20160215.jpg

パスタとビーフシチューをあえたり・・・
バナナマフィンでブランチ!

お友達から届いたVDチョコとマリメッコの春らしいペパナプと一緒に( *´艸`)


朝、昼一緒になるので・・・
ボリューミーですが・・・
食べる量は1回だからダイエットになるかな?(あっは)

DSC01049.jpg

こちらも頂き物!
チェリー特別出演です(#^.^#)

先日BSだったかな?

土屋太鳳が行く!
欧州スイーツ紀行 ご覧になりました?

凄く楽しかった(*˘︶˘*)
一度は行ってみたいですよね~

アルザスではググロフの街へ
街中ググロフなのです!

たくさんのパティスリーかあって・・・

そしてマカロンで革命を起こした男!
ピエール・エルメさん!
オリジナルをオーダーも出来て~
なんと日本円にして60万ですって(笑)
そして~
シシィ~皇妃エリザベート!
ウエスト50㎝をキープしたスイーツ好きは
有名ですよね(*˘︶˘*)
ウィーンも素敵な街ですね~
ドボシュトルテ食べてみたいなぁ(#^.^#)
本気でお菓子の勉強をしたくなりました(今更)笑


午後からの仕事は午前中に比べ楽ちんかな~
やはり朝一でなんでもやりたい方が世の中多いのね!
私もですが・・・

ただ・・・
暑くて(暖房効いてきてるからね~)
ヒートテックはいらないな・・・(pupupu)

今日も暖かいです!

m_20160217110119197.jpg

c_20160217110118e5a.jpg

取り合いしながら順番こ・・・

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。



ジャスト1000円に値下げしてる(#^.^#)
普段履きにいいかな~

 

【モニプラ】

インスタグラムで本をつくろう!『Instantbook(インスタントブック)』

インスタで簡単にフォトブックいいですよね(#^.^#)

<岐阜県>「烏骨鶏物語かすていら ロング」モニター10名様募集!

烏骨鶏の卵で作られたカステラ!魅力的ですね(#^.^#)


インスタやってます!
instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment