Smart chic

ARTICLE PAGE

in お買い物

春色トートオーダー!

-2 COMMENT

IMG_0934.jpg



少しづつ春めいてきましたが・・・
夜はまだまだ寒いね(・´з`・)

薔薇の花束よりチューリップの花束頂いたらパタリンコだなぁ(笑)

お部屋のリースも・・・

DSC01087.jpg


春らしく・・・

DSC01088.jpg


DSC01089.jpg

今年は師匠(笑)忙しくてミモザのリースを作りに行けないのです・・・
今週末行ってきまーす(#^.^#)
ミモザがまだあるといいな・・・


仕事でA4のクリアファイル等を入れるので・・・
丁度1年前なんですね~
naoちゃんトートショップが始まったのは!

GLOトートの記事はこちら・・・

またまたトートをオーダー致しました( *´艸`)

DSC01105.jpg

今回はイニシャル入り~

DSC01106.jpg

A4サイズも少し横長で・・・
どうせオーダーするなら個性を出したいし!

DSC01107.jpg

中にもポケットが付くようになりました~

最初はカーキーと水色が反対をお願いしようと思ってたのですが・・・
そうすると底の部分が水色になってしまうので・・・
自転車のカゴに入れると汚れるな~と反対にしました(#^.^#)
春らしいトートが出来上がりました(*^^*)

以前頼んだ・・・SとMサイズも大活躍しております(*^^*)

DSC05084_20160221185146d38.jpg


オーダー希望の方はインスタで・・・
naoちゃん探してください(nao_co_co)
コメント欄か直接ダイレクト送って頂ければオーダー可能です!
ってまた勝手にせんでんぶちょー(笑)


午後からの仕事の週になってまだまだ慣れない・・・
午前中色々やると疲れちゃうので(笑)
なるべくおとなしくしてようと思うと・・・
何もできなくなった(あっは)

明日から持っていこーーー!

DSC01111.jpg



インスタやってます!
instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村

にほんブログ村



  • Share

2 Comments

あらひよ  

え~A4サイズの私も欲しかった~
トートじゃないけど買ったばかり(>_<)
前回のトート、私も愛用してます󾬌

2016/02/21 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re:

あらひよさんへ
おはよう!

お久しぶりです!
え~欲しかった?
色々オーダー受けてくれてるよん(#^.^#)
トート愛用ありがとう!
また機会があったら是非ね~

2016/02/23 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment