Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

春を買い求めてました・・・今週の常備菜

-2 COMMENT
DSC01117.jpg

2回目の牡蠣が陸前高田から届きました( *´艸`)

DSC01115.jpg

ぷっりぷり~

20160222b.jpg


20160222a.jpg


娘が牡蠣ご飯!牡蠣ご飯!と言うので早起きして炊きましたよ~
美味しかったな~

たらの芽の天ぷらに菜の花のお浸し、イワシの竜田揚げ、あさりのお味噌汁。
食べたいものを用意したら・・・

春の食卓になりました(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


今週の常備菜は・・・

常備菜


もつ煮
角煮は大根入り(#^.^#)
相変わらずの煮込みのハンバーグ!

牡蠣はガーリックソテーにしたりと。
土日も楽しんで頂きました~


今日は!
サーバが飛んで(・´з`・)
まったく仕事出来ず(泣)
復旧したのは16時でしたよ!

明日はどうなるかなぁ~

【モニプラ】

新感覚のフェイスマッサージマスクのモニター様を100名募集します★

ベジフルール スムージーマッサージマスクって初めてです!
どんな感じで潤っちゃうんだろう(#^.^#)

履いて寝るだけ!かかとツルツル♪「足うら美人おやすみサポーター」モニター大募集!

履くだけでツルツルですって(#^.^#)
これからの季節にお試ししてみたい!


【優しくピュア洗顔】これ1本で4役!しっとりモチモチ ロバミルク 現品20名さま

オーガニックの洗顔に興味がある~
1本で4役ってステキ(#^.^#)

インスタやってます!
instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

うり  

ヤバい!
ヤバいっすよ、姐さん!

牡蠣ごはん!あさりの味噌汁!たらの芽、菜の花!
そしてモツ煮込みーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


お願い!
私と結婚してください!!!!!!!
こんなごはんが食べられるんだったr、一生懸命働く!!!!!!

2016/02/22 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ぐふっ!

うりちゃんへ
おはよう!

朝一でiPhoneで見たのがこのコメでした~
朝から笑ったわ( *´艸`)

この歳で結婚申し込まれるとは(笑)
そう?うりちゃんが稼いでくれるなら仕事辞めて・・・
うりちゃんのお嫁さんになるわ(*^^*)

牡蠣は本当に大きくてこれ食べたらスーパーのは食べれなくなったのよ!
いつも褒めてくれて嬉しゅうございますm(__)m
ありがとーーー!

2016/02/23 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment