Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

苺のパンケーキ!


20160224b.jpg

久しぶりにパンケーキを朝から焼いていたら・・・
娘が・・・

良く朝からパンケーキなんて焼けるねと!

(・´з`・)

20160224a.jpg

20160624c.jpg

粉糖かける前と後の写真になってしまった(ーー゛)

生クリームは少しお高いけど・・・



これが美味しいです(#^.^#)

余ったら搾り袋に入れて少しづつ搾って(クッキーのように)
冷凍します(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


    

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store




なんだか・・・
毎日眠くて疲れてしょうがありません(ーー゛)
今までの不眠症はやはりストレスだったようで・・・
今は何年か分の睡眠をとりたい気分です(笑)

仕事はますます忙しくなるそうで・・・

3月は7時まで残業、土曜日も2回も出勤になりましたよ(・´з`・)
4月は日曜日も出勤になりそう・・・

取りあえず頑張ります(*^^*)

Hanako・・・ハワイきましたね~
ハワイ号はあっという間に売り切れるのでもうポチっしてあります( *´艸`)



インスタやってます!
instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1178-c03816ca
該当の記事は見つかりませんでした。