Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

ブルスケッタとあると便利なグッズ!

-0 COMMENT
DSC01212.jpg

今日ははパン教室の先生に頂いた・・・
バケットで・・・

20160228a.jpg

ブルスケッタをブランチで( *´艸`)
昨日のリースの残りを花束にしてもらって来ました(#^.^#)

娘が・・・

「なんだ〜このオサレなものは」( *´艸`)

バケットは本当に美味しくて・・・
こんな風に自分で焼けたらな~
クロワッサンは娘が大好きなのですぐに食いついてました(笑)
美味しく頂きました~いつも先生ありがとうm(__)m

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪
 
にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


今日は午前中は色んな写真を撮りまくり、お掃除して・・・
クッションカバーも春物へ。

h_20160228153250180.jpg

本当は桃のお花なんですが・・・

これもありかな?
オマジオは何を飾っても絵になるね(*^^*)

にほんブログ村 トラコミュ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆




こちらなんでお安いのでしょ?




ところで・・・

これ知ってます?

m9_2016022815393155f.jpg

m8_2016022815392900c.jpg

m7_201602281539287cf.jpg

先はこんなんなってます!

これは・・・

卵を切るように混ぜれるものなんですよ( *´艸`)

m6_20160228153927562.jpg

卵って混ぜる時に、白身を切ってから混ぜると綺麗に混ざるのですよ!
今まではお箸で切るようにしてから混ぜてましたが・・・

これだといやーな白身のとろり感も無くなるし、お菓子作りには良いのです!

お菓子教室の先生のとこで初めて見たのですが・・・

インスタで仲良くさせてもらってるお友達のお母様から頂いてしまいました(恐縮です)
そうパン教室でご一緒なのです。

昨日、パン教室の先生が持って来て下さいました。

先が刃になってるので気をつけて洗わなければですが・・・
綺麗に混ざりますよ(#^.^#)

  

楽天24やケンコーコムさんにあるので・・・
マラソンの時にでもついでに(笑)

h7_20160228153317d6c.jpg

のんびりHanako見ながら午後は過ごしてます!

3泊5日は行ったことないけど・・・
忙しいよね(・´з`・)

我家は6泊8日が定番ですが・・・
もう少し行っていたいものね~

Hanako久しぶりに買ったら紙質が変わってしまったのね・・・
ツルツルの方が写真の感じが好きだったのにな~



【モニプラ】

「勝栗(かちぐり)」10名様にプレゼント

パイ生地に餡を包んだもの大好きなんです( *´艸`)

セブンイレブンで発売中 コロンバンビスキュイ33枚入 リニューアル記念

コロンバンさんのビスキュイがセブンイレブンで買えるのですね~(#^.^#)

Pierrot(ピエロ)★≪春を呼び込む♪≫UorVネックハイゲージニット★5名

春ニット新しい職場で活躍しそうです(#^.^#)

インスタやってます!
instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村

にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment