Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

コロンバンビスキュイ

-0 COMMENT

DSC01306.jpg


株式会社コロンバンさんのビスキュイ33枚入りをお試しさせて頂きました(#^.^#)

DSC01303.jpg


こーーーんな大きな箱で届きました(#^.^#)
段ボールはもっと大きくてビックラポンでした(笑)

コロンバンさんは皆さんも良くご存じだと思いますが・・・

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバンでございます。

昨年の10月より、コロンバンビスキュイ33枚入り(税込1,620円)を
全国のセブンイレブンで発売開始しました。
ビスキュイはフランス語でクッキーやビスケットのこと。
と同時にコロンバンのロングセラーの名称でもあります。
33個入りのコロンバンビスキュイは、10種類の個性あふれる、
華やかでボリューム感のある詰め合わせになります。


セブンイレブンさんで買えるとなると嬉しいですよね~

DSC01304.jpg

こんなにたくさん( *´艸`)

FullSizeRender_2016030907341566b.jpg

ラズベリーが大好きなのでまずはラズベリーを!
そして・・・
ピスタチオ・・・

止まらなーーーい!

甘さがすっごくいいんです!
あまり甘くないのです。

女子会への差し入れにもセブンイレブンで買えたら気軽に持って行けますね(#^.^#)

コロンバンさん素敵なモニターありがとうございます。

コロンバンファンサイトファンサイト参加中

コロンバン公式オンラインショップ

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

にほんブログ村 トラコミュ モニプラへ
モニプラ


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment