Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

無印良品生活週間にむけて・・・

DSC01288.jpg

職場のおやつにバナンケーキを焼きました(#^.^#)
残業はシフトを組んでやるようになったのだけど・・・
15分間だけ休憩を頂けるのでおやつを持って行く楽しみが増えました(笑)

b1_201603100726363e3.jpg

ウェルチさんのアンバサダーもやらせて頂いております(#^.^#)
娘も持って行きたいと言うので・・・減りました(・´з`・)

20160307.jpg

先日のカレーパンのラストで朝ごパン(#^.^#)

20160309b.jpg

大好きな豆ご飯で春の食卓( *´艸`)
おかずは常備菜・・・
菜の花のお浸しも春ですよね~

20160309a.jpg

豆ご飯大好きで・・・
でもグリンピース苦手な方多いですよね~

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


一昨日かな?娘がLINEで・・・

うちがいる!

えっ?

こちら・・・

何?????
とURL開いたら・・・

キナリノさんに我家の洗面所を〜気づかなかった!
娘は時計を検索しててたまたま見つけたようです!(無印の時計)

main_201510020938502c9.png

期間:2016年3月11日(金)~4月4日(月)
※ネットストアは2016年3月11日(金)午前10時~4月5日(火)午前10時


いよいよ始まりますね~
今月は午後出勤で良かった!
朝一でネットストアでお買い物出来るかな~

色々リストアップしてますが・・・
ハワイに行きたいので(笑)
節約しなきゃな~と言いながら買うよね(あっは)

皆さんの参考にして考えまーす!

今日は有給でお休みなんですよ!
歯医者は有給なんで無かったので・・・

嬉しいな~( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村





Category : 無印良品
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1185-ef9b960a
該当の記事は見つかりませんでした。