Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

パン教室で桜あんぱん


DSC01329.jpg


昨日は貴重な有給を使ってパン教室へ。

バケットとエピが2人、桜あんぱんが2人!
先生も大忙しでございます!

IMG_1191.jpg

この成形は・・・
そんなに難しくないのだけど・・・
クルクルする時がなんか出来ず(・´з`・)
私って不器用?

ランチは・・・

DSC01309.jpg

先生忙しそうだったので・・・
私・・・適当に野菜を焼いて盛り付けました( *´艸`)
インスタ友達のママさんとまたご一緒で美味しいサラダを持って来て下さいました!
人参とお豆(ワタクシ豆類大好きで)のレモン風味のドレッシングが美味しかったなぁ~

そして見えます?(見えますよね?)
秘密兵器が( *´艸`)

DSC01307.jpg

DSC01310.jpg

上でパンを温めて、下でチーズを溶かしてかけて食べるのです(*^^*)

DSC01323.jpg

DSC01324.jpg

とろ~りとかけてるとこ先生と写真に撮る?と・・・
しかし・・・
ワタクシの写真技術が無く(笑)
イマイチ(・´з`・)

でも・・・

DSC01326.jpg

このチーズが美味しかった(#^.^#)
コストコのだそうですけど・・・
このチーズの味が絶品だったよ!

そしておやつは・・・

DSC01334_20160311083836dd5.jpg

DSC01335.jpg

お菓子教室の先生もご一緒だったので!
ラッキー業務( *´艸`)

黒胡麻プリンとクッキーとケーキ!
ケーキはスノーなんとかと言う(ごめんなさい名前忘れた)それはしっとりした美味しさ( *´艸`)

DSC01337.jpg

そして焼きあがりました(#^.^#)

その後先生にお願いして大撮影大会・・・
これは何をかって?
またそのお話は・・・


夜はバレーの練習で日曜日に試合があるので(私は出ないけど)試合で無いメンバーが3人しかいなかったので・・・
9人(8人だった?)相手に動いた!動いた!(笑)
寒いのに汗だくでございました~
好きなことをいっぱいした1日でした!

福山さんの4夜連続のドラマ観ながら
朝一で復習のパンを二次発酵しております!

今日も残業なのでおやつは桜あんあぱん持っていこーーー!

にほんブログ村 トラコミュ パン教室レポートの会へ
パン教室レポートの会




インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



Category : パン教室
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1186-c82fed4f
該当の記事は見つかりませんでした。