Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

無印良品週間フライングでポチっ!

20160312.jpg

ブランチは・・・
パン教室で作った桜あんぱんと復習の生地でハムロールで(#^.^#)

DSC01338.jpg

こんな感じにチーズたっぷり乗せて焼きます!

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


昨日も残業で疲れた(・´з`・)
今日もこれから仕事です(ーー゛)
頑張るよ!


昨夜、無印ネットストア飛んだら・・・(リンク貼りたくて)

大変混み合ってますって(ーー゛)

main_201510020938502c9.png

期間:2016年3月11日(金)~4月4日(月)
※ネットストアは2016年3月11日(金)午前10時~4月5日(火)午前10時



始まりましたね( *´艸`)

一昨日中に買い物カゴに入れて・・・
昨日の10時前にはお買い物終了( *´艸`)


フラゲしちゃいました~

10時前にはお値段が10%OFFに切り替わるのでそこでお会計へ(笑)

サクサク繋がりましたよ(*^^*)
発送メールも来てましたよ!

今回のお買い物は・・・

ラタンボックス取っ手付

4945247028454_1260.jpg


ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・浅型・ハーフ 

4547315003501_1260.jpg

ポリプロピレンメイクボックス・1/2横ハーフ 


4549337495555_1260.jpg


ポリプロピレンメイクボックス


4549337495586_1260.jpg


ポリプロピレンデスク内整理トレー2

4548718421558_1260.jpg


ポリプロピレンデスク内整理トレー1

4548718421541_1260.jpg

以上はリビングに新しくお迎えした・・・

DSC00400.jpg
(写真使いまわし!)

このチェストの中はまだなーーーんにもしてないのです(あっは)
引き出しの中の整理に使います!


ラバー材 カッティングボード ラウンド

4549337416628_1260.jpg

ラウンド型が気になってたので・・・
このお値段で使い心地はどうなのかな~と!


カーペットクリーナー 

4547315259625_1260.jpg

このカーペットクリーナは使い易いのと、切り目がイラっと(笑)しないと皆さんおっしゃるので!


ポリボトル・スプレー付 500ml

4945247390261_1260.jpg

こちらのボトルはネットではあるのだけど!
店舗によっては無いとこもあるようで!
ある店舗で現物を見たかったのですが、いつも売り切れで(・´з`・)
もう買ってしまいました~

もちろん楽天決済で・・・
ポイントも溜まってたのでポイント使ってget!
楽天SSまでまだ時間ありそうだし・・・

明日はちょっと買い物に行きたいので実店舗も覗いてきまーす( *´艸`)


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村













Category : 無印良品
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1187-23b03d0a
該当の記事は見つかりませんでした。