Smart chic

ARTICLE PAGE

in 無印良品

無印良品便到着!

-2 COMMENT
20160313a.jpg

今朝は珍しくみんな揃ったので・・・
またまたブルスケッタ!
恰好いいネーミングだけど・・・
我家の場合は冷蔵庫の整理( *´艸`)
冷蔵庫にあるものを乗せただけ~
パン教室の先生にバケットを頂いちゃったので~

20160313b.jpg

これでは足りなかった様子(笑)

DSC01358.jpg

無印からもう届きました(*^^*)

DSC01356.jpg

今回のラインナップはこんな感じ!

早速・・・


しまったーーーーーーー!

ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・浅型・ハーフ 

4547315003501_1260.jpg

こちら!
現物も見たことあるし・・・
皆さんの収納も良く拝見してるし・・・

ただ・・・

靴下の収納に使おうと4つも買ったのに!

引き出しに入らない!!!!!

縦に使いたいけど・・・(・´з`・)

他の引き出しにも入れたけど・・・
どこも・・・

入らない!!!!!


なんでやねん(笑)

無印で買う時はもちろんメジャー持って考えて注文しますが・・・
こればっかりはしなかった(・´з`・)

しょうがないので・・・
横に入れて(靴下の引き出しは横にも入らない)タイツ類を入れました!

今度の職場はタイツが履けるので(今まではストッキングだったので)
80デニールやら・・・50デニールやら・・・
ワケワカメにならないように・・・

そうそう!ワケワカメと言えば・・・


ユニクロのヒートテックとエアリズムって区別つきます?


パっとみただけじゃわかりませんよね?
イチイチタグ見なくていいように・・・

娘はブラックで!(娘はヒートテックのみ)
私はヒートテックはグレーを!
エアリズムは他の色を買うようにしてるのですが・・・
これもこちらを使って収納を分けましたわ・・・

お見せしたいけど・・・
肌着なので止めますわ(あっは)

後は次の3連休に片づけたいと思います!

娘が駅までの往復で使ってるバイクが悪戯されて今警察を呼んでますわ(・´з`・)
ダンナが乗ろうと思って発見したのだけど・・・
昨夜ですかね~
バツンバッツン色々切られてるみたいで・・・
もうなんでそんな事するんだろうね(・´з`・)

妻は「花より男子」見てます(笑)
懐かしいね~
良くロケ見に行ったな~
生徒役で子供たちをエキストラに潜入させてね(笑)

潤くんもドラマなんだね~(殴)
リーダーのドラマは知ってたけど・・・
嵐さん久しぶりに連ドラだね!
またシングルがWで発売かい?????

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


【モニプラ】

【アンデルセン】イースターのパーティセットorスイーツ 計6名様モニター募集!

イースターのスイーツ可愛い(*´▽`*)

手書きモニター≪10名様≫大募集★業界初!500種類配合♪酵素スムージー

簡単に出来る酵素スムージー生活憧れです!
どんな感じなんだろうな~(#^.^#)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ikuyo  

無印の丸いボード私も気になってました!
ぜひ何か乗せてupして下さいませ♪
収納グッズも欲し~~😍

それにしてもバイクのイタズラ、許せない!!
深夜の犯行かな?犯人捕まえるの厳しそうですよね💦
ワタシの車は本日戻って参りました~~😅

2016/03/13 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re:

ikuyoさんへ
こんばんは!

無印の丸いカッティングボード!
小さ目ですが使い易そうですよ~
でもまだ切ってません(笑)
取りあえず何か乗せて撮ってからと・・・

バイク・・・
修理代かかって今日出来上がって来ましたよ(泣)
犯人は無理だろうね~

おーーー!愛車戻って来ましたか!
早かったですよね!
車無し生活・・・短かったですね(笑)

2016/03/15 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment