Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

朝からスイーツ・・・#アサカシ


d1_20160316092649bd3.jpg


朝から焼きドーナツを焼いてデコってるみゆです( *´艸`)
朝からお菓子食べてるのを・・・

#アサカシ

というそうです(*^^*)
今インスタで流行中・・・

家事やりなさーーーい(笑)

d2_20160316092652fee.jpg

テンパリングを本当はしたかったのだけど・・・
バレンタインで使ったチョコがほぼ無かった(*´з`)

ちょっと前に焼きドーナツを頂いて・・・
流行ってるのは知ってたけど・・・
初めて頂いたのです!

なんということでしょう~(笑)

美味しい(#^.^#)

って事で・・・型購入してしまった(笑)




牛乳の代わりに生クリームを入れるとしっとり美味しいです(#^.^#)

そして
ホワイトデーには・・・

hd1.jpg

hd2.jpg


おーーーーーー!


LADUREEのマカロン

いつも新宿のお店は並んでるし・・・
チラっと覗いたら・・・

ひぇーーーーーというお値段だし(笑)

あっ!これは娘が頂いて来ましたの!

お母さんは・・・
写真撮るだけかと思ったけど・・・

昨夜1つ頂きました!

ピンク色を・・・乙女だから(殴)

え?????

柔軟剤?????


コラコラ・・・


見たらなんちゃらバラの香りらしく・・・

娘もナンダコレ?的な・・・

庶民のお口には・・・(以下自粛)笑

マカロンの生地はとっても美味しかったです!中のクリームが・・・


濃い!濃い!濃い!


DSC01378_20160316092605fac.jpg

DSC01381.jpg


こちらは娘の結婚式の引き出物( *´艸`)

可愛い〜

FullSizeRender_20160316092608e23.jpg

昨日(えっ)1日遅れで職員さんから頂いた~
他にも手作りスィーツのお返しも!

その場で食べて美味しかったから写真無し(笑)

手作りスイーツ男子増殖中だね!

綾鷹さんから凄いの届いた(笑)

写真どうやって撮ろうかな~

さぁ~仕事行ってこよ!(かるっ)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1190-eb5741ac
該当の記事は見つかりませんでした。