Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

春の食卓

-2 COMMENT
20160318a.jpg

今日から3連休( *´艸`)
暖かったですね~
こちらも雨から急激に晴れてきましたよ!
今週はトラブル続きで(・´з`・)
昨日も残業でグッタリ・・・

4月は土日も出勤で・・・

恐怖の7連勤!

マジっすか・・・(ーー゛)

今日からの3連休楽しみます!
今日は午前中はイエゴトやって・・・
午後はバレーでたっぷり3時間半汗を流して来ました(*´▽`*)

20160315.jpg

今年も神戸の春が届きました( *´艸`)

インスタで仲良くして頂いてる西姐ことammyちゃんとけいこちゃんから・・・
続々と・・・

こちらはammy家のいかなご!

20160318b.jpg

こちらがけいこちゃん家のいかなご!

どちらも美味しゅうございます!
ありがとうね毎年←来年も期待(笑)

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



チラチラと写ってる・・・

DSC01407.jpg

綾鷹さんからの贈り物!

これね・・・

DSC01406.jpg

( *´艸`)

このまま届いたのよ(笑)

たまげたわ(*´▽`*)

どなたかが言ってましたが・・・
急須で入れた感じがするお茶でした(#^.^#)

明日はおひとりさまでお買い物行く予定!
暖かいといいな~



決まりましたね!
今回は期間あいたし・・・ポイントも溜まってる方も多いだろうから・・・
みんな待ち望んでたよね!
しかーーーし!
やっと土曜日お休みになったと思ったら・・・
土曜日は仕事で始まる夜は女子会だ!!!!!
(・´з`・)
スタートダッシュが出来ない・・・(笑)

【モニプラ】

秋冬ジャケット・コートの保管にオススメ!高級なブナ材を使った無塗装ハンガー

ちょうど衣替えの季節!
冬物のジャケットやコートかけるのに良いですね(#^.^#)

【アンデルセン通信販売】新生活も安心◎お試しパンセット 10名様モニター募集!

お馴染みアンデルセンさんの人気のパンの詰め合わせは嬉しいですね(#^.^#)


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

あとむ  

こんばんは、

ブログランキングから参りました、あとむです。

いかなご美味しそうですね。
ご飯の一品になっていますね^^/

綾鷹さんのお茶は急須で入れた感じがしますね!
美味しいお茶です^^

応援して帰ります。

2016/03/20 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re:

あとむさんへ
こんにちわ!

いかなご美味しいですね~
関東では食べる習慣が無かったのでインスタ初めて知りました!

綾鷹さんのお茶は急須で入れた感じがしますよね!
新発売のはもっとそんな感じがしましたよ。
応援ありがとうございました。

2016/03/21 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment