Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

Instantbook@朝ごはん篇

-0 COMMENT
i1_20160319194015fc4.jpg


Instantbook(インスタブック)をお試しさせて頂きました(#^.^#)

つくり方はとっても簡単!
インスタグラム」に投稿している写真から、プリントするはじめの一枚と表紙を選ぶだけ。
これだけで、60枚の写真が1冊の本になって届きます。

ハッシュタグ機能を使えば、お気に入りの写真だけを絞り込むことも!
専用アプリ不要なので、スマホやパソコンどちらからでも操作できます。


今回は毎朝激写してる(笑)

朝ごはんを作ってみました(#^.^#)

i5_2016031919402123b.jpg

postした日付が入ります!

i4_20160319194019643.jpg

i3_201603191940185ce.jpg

i2_2016031919401644c.jpg

アルバムになると・・・
私の料理でも・・・
私の腕の無いカメラ技術でも・・・

素敵にみえちゃいますよね~

60枚選ぶので・・・
ハッシュタグを使ってお気に入りを選ぶと簡単!

実は・・・

#miyucafe

タグを付けたのですが・・・

なんということでしょう!

#miyuafeを見に行ったら知らない写真が?????

miyuafeさんというのが本当にあるのですね~
そこへ行かれた方々の写真が入ってしまい(笑)

そんなこんなんで・・・

違うハッシュタグ入れて完成!

ちょうど卒業シーズンですので・・・

お子様の小学校6年間や保育園の写真を1冊にまとめてもいいですね~

あーーーーー!
今のお母さんはいいな(・´з`・)

昔はアルバムに現像した写真入れてましたね~
これマメにやらないと溜まってね!


増えるアルバムが膨らんだな(笑)
話が逸れましたm(__)m

簡単に出来るインスタブックいかがですか?

Photobackさんオシャレな一冊にまとめることができました!
ありがとうございましたm(__)m

Photobackファンサイト参加中

あなたのインスタグラムを一冊に!『Instantbook(インスタントブック)』

インスタグラムで本をつくろう!『Instantbook(インスタントブック)』


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment