Smart chic

ARTICLE PAGE

in 無印良品

無印良品週間第二弾で収納!

-0 COMMENT

c_20160321152822e39.jpg

大好きな新宿のBUNです(#^.^#)

3連休も終わっちゃいましたね(・´з`・)
あっという間ね!
でも今までの仕事は土曜日が仕事だったから嬉しかった(#^.^#)

連休2日目は・・・

無印とユニクロとHISとルミネに行きたかった!

頭の中で・・・・

新宿に決めた(笑)
そう!

新宿はユニクロ(ビックロ)の斜め前にHISと無印があるので!
ユニクロは仕事着ね!
普段の恰好は今の仕事には向かないので・・・
春物をチョコチョコと買いました!
制服があるって素晴らしいのね~今までは本当に良かったな!
何よりもジーンズ?デニム?を着れなくなったから(デニム禁止)。
シャツもダメなんだよね~

無印では追加で・・・

DSC01412.jpg

DSC01414.jpg

10枚( *´艸`)

DSC01426_20160321153026215.jpg

こちらは今まで100均のに入れてたけど・・・
追加追加で買ってたので一新しました~

現金がうっすら見えてなんですが(笑)
未だに・・・

袋訳け!

しております( *´艸`)

リビングの引き出しの中をやっと・・・

DSC00400.jpg
(また写真使いまわし!)
すでにリースも春使用に変えてますが(笑)

h1_2016032115302954e.jpg

ふふっ(*^^*)
何十年も使ってる通帳ケースは可愛すぎてお恥ずかしい(笑)
電卓も最近は、i Phoneの電卓使ってるからいらないよね~?

ポリプロピレンメイクボックス・1/2横ハーフ 
4549337495555_1260.jpg

ポリプロピレンデスク内整理トレー2
4548718421558_1260.jpg

ポリプロピレンデスク内整理トレー1
4548718421541_1260.jpg

この引き出しはとっても深くてね・・・
このケースも立って収納出来ます!


何気に奥の・・・

ビデオのケース!

これ好きです(*´▽`*)
リノベした時に、ビデオを全部DVD-RやBDにダビして処分したのですが・・・
このプラケースは、いくつか取っておきました!
もっと取っておけば良かったな(・´з`・)

h2_20160321153030791.jpg

ドライバーはここに仕舞いたくないのだけど・・・
すぐ使えるようにダンナが(ーー゛)

スッキリして1つ空いた~

ラタンボックス取っ手付
4945247028454_1260.jpg


キッチンの方も・・・
今回買ったスプレーボトルを!

ポリボトル・スプレー付 500ml
4945247390261_1260.jpg


k1_20160321152934e4f.jpg

k2_20160321152935c57.jpg

k3_2016032115293650d.jpg

IKEAの野菜水切り(なんて言うんでしたっけ?)場所取るんだよね~(ーー゛)

どうにか少し片付いたかい?????


main_201510020938502c9.png

期間:2016年3月11日(金)~4月4日(月)
※ネットストアは2016年3月11日(金)午前10時~4月5日(火)午前10時



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment