Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

当落と楽天SSお買い物リスト

-0 COMMENT

20160325.jpg

今朝はまたまた常備菜並べて~
簡単・・・

和んプレート

おにぎりの海苔が雑(笑)
自家製西京みそだれが美味しくて・・・
今朝はかじきまぐろ!
美味しかったですよ(#^.^#)

さてさて・・・
昨日は・・・
仕事中に・・・
見てしまった(ーー゛)

別れた男から寄りを戻そうメール!

えーーーーーー!
こんなとこで!!!!!!

おいおい!

これ友達が言ってたのよ(笑)
同じ男から来ました(あっは)
友達もほぼ同時にお茶の間ファンになり見事当選!

このブログは嵐ファンさんもたくさん来て頂いてるので!
あっ!
最近遊びに来て頂いてる方もいらっしゃると思うので。
ワタクシ・・・
嵐をデビュー前から応援しておりまして(お恥ずかしい)
昨年でファンを引退しまして。
お茶の間ファンになったのです!
でもコンサートは当たったら行きたかったので・・・
自分名義だけ残しておりました!
これまだ書いちゃダメなのかな?
デジタルチケットというジャニーズ初の試みで!
写真付きで応募だよ(ーー゛)
ってことで・・・
そろそろワタクシ名義当たりそうなので(何が根拠)嵐友ちゃんお誘いしましたが・・・
ひとり応募やお友達と組んでたので・・・
今回は止めようと思ったら・・・(ワタクシ、コンに1人参戦は出来ないのです)
娘の会社の女の子がやはり一人でどうしようかと言ってたそうで。
それなら一緒に申込みしようとなり!(どうしたらそうなる)

見事に横浜オーラス当選でございます(小声)
私が応募しました。
私の写真可愛い子ちゃんに送るの恥ずかしかったから(・´з`・)

たくさんの方が落選の中・・・
申し訳ございませんm(__)m
楽しんでまいります(夏ですけど)

話変わって・・・




いよいよ明日からですね!

明日は女子会で(どの口が言う)夜なので・・・
始まったら取りあえず買いたいものだけi Phoneからダーーーと買います!(笑)

まずはずっと気になってたパンプス!



事前予約でスーパーSALE参加になります。
お値段もお安くなり、送料も無料になってます。
リンクはちょっと出ない(ーー゛)
スーパーSALEのトップ画面から飛んで下さい。
どんどん無くなるので焦って・・・
娘と相談してグレーを購入しました(今年流行だそうで)
どんな靴履いても靴擦れするので(スニーカーでもスリッポンでもします)
レビューを信じてポチっとしました!

あとは・・・
いつも行ってる美容院のトリートメント



こちらの方がお安いですね~




店舗稼ぎに色々・・・

楽天24

 

ケンコーコム

 

爽快ドラッグ

 


その他にもスーパーSALEでお安くなったとこで・・・
ワカメや珈琲や・・・

自分では一番欲しいものを(お洋服)買います(#^.^#)

さぁ~今日も仕事頑張りますか!


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村





スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment