Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ゴンドランシェリエで朝ごはん


20160322a.jpg

連休で新宿へ行ったので・・・
東口から足が痛いのに(前日にバレーで肉離れっぽくなってた)ぐわーーーーと歩いて(笑)
サザンテラス口へ。(結構距離あるのよ)


お目当てはこのクロワッサン!

20160322b.jpg

大好きです!


翌日は・・・

20160323.jpg

マフィンも初めて買ってみました(#^.^#)
美味しかった~
スコーンも美味しいのですよね!

20160323b.jpg

20160323a.jpg

こんなに激写してます(笑)

春野菜が美味しい時期ですね~
常備菜を並べただけですが( *´艸`)
立派な朝ごはんになりました!

ゆで卵は100点満点!

お友達がいっつも綺麗な茹で具合なので聞いたら・・・
こちらを使ってると言うので、私もずっと使ってます(#^.^#)
100均です!

y_2016032408573186e.jpg

右のですね~

固ゆでの下の黒いラインに入る前に取り出します(あっは)
慣れたらなんとなく時間がわかりますよ!

左は茹でる前に底に気泡を入れるもの。
綺麗に剥けますよ~
セットでキッチンカウンターに引き出しに入れてます(#^.^#)

そして今日は・・・簡単に!

20160324.jpg

コーヒーマフィンです(#^.^#)
なんか・・・
ブルーのプレートやカップを使いたい気分でした(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



新宿では・・・

h1_20160324084553102.jpg

h2_20160324084555479.jpg

HISのハワイ専門店によっては話聞いてきましたよ~
ハワイ人気凄いらしくて・・・
半年前の予約が飛行機も好きな便も取れそうですよ!
席も並びで!

まぁ・・・
私はダンナと隣じゃなくても全然良いですけどね(あっは)


さぁ~今日は雨が降りだしそうですね(・´з`・)
動き出しますか・・・

残業です!
頑張るよ!

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村







Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1197-7aa245d8
該当の記事は見つかりませんでした。