Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

女子会!女子会!

-6 COMMENT
旦那さんは5時に、娘は6時に仕事へ出かけたので、私は、今日は時間がたっぷり(眠い)
おはようございます!

始めたばかりのblog名変更申し訳ございません。
お気に入り&Bookmarkは上書きをお願いしますm(__)m
残念な事に、URLは登録後変更出来ないんですよ。
その為に、FC2でblogやるには(以前のを残しておきたかったので)
新しいメルアド取得までしID作ったんですよ(ーー;)
写真にURL貼るのやりたかったのに~(笑)
これでも、半年blog名考えて来たのに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
英語能力が欲しいっす(*≧ε≦*)ぷぷっ


まぁ~この連休はひたすら洗濯でしたよ(ーー;)
スノボー・フットサル・サッカー・バレーと・・・
もうイヤになるくらいでしたわ~

娘が頂いたお誕生日プレゼント(*≧m≦*)
見るの大好きでパチリ!

娘へのプレゼント

スノトレ

テーブルの上で撮ちゃったよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
今のスノトレは可愛くて、軽くていいね~
地元メンバーからのプレゼントですよ。

この後、高校・大学時代の友達やアルバイトしてた仲間からも頂くのよね~
また見せてもらおうっと(*≧ε≦*)ぷぷっ

昨日は・・・
母と娘と私で女子会(*≧ε≦*)ぷぷっ
3人とも1月生まれなんでお誕生会です。
そこでもケーキ食べたちゃったんだけど・・・

日曜日も女子会←たっぷり女子じゃないけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
近所のママ友との新年会でございます。
お酒飲まず、ひたすら話まくる会って事で・・・
パスタとピザをシェアして・・・
このケーキ付き!

ケーキ

話は、あっちこっちへ飛ぶんだけど・・・


・オカザイルの話

ご覧になりました。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
岡村さんスワイコウでございますわね。
1人が、EXILEファンでございまして、オーラス札幌も行ってまして、お土産も頂きましたわ。
絶対、1度はEXILE行きたいとやはり思い、次回はもう春に5大ドーム決まってるそうで。
連れてってもらうんだ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


・旦那さんの話。

男は、どうしてそんなつまらない事にキレるのか?
なんで1度美味しいって言ったモノを繰り返し買って帰るのか(ご機嫌取りね)
酔っ払った時の話で・・・

ベルトがハンガーにかかってて、それがスルーっと落ちたそうで・・・
それを見て・・・
ベルトに・・・
「しっかりしろよ!」と説教してた話は爆笑でございました
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

・全身麻酔の話

実は、1人もうすぐ手術1ヵ月の入院なんですよ。
例の3世帯住宅の友達ね。
引越しで、階段落ちて肩が痛かったんだけど・・・
結局、手術でベット待ちでしたのよ。
彼女以外は、全身麻酔の経験があったので・・・

私は何回か経験あるんだけど・・・

スッパだったよと。

それから延々にその話(*≧ε≦*)ぷぷっ

今は、エコノミー症候群予防でそれ専用の靴下がいるそうでね。
色々準備に大変そうです。

太るように、甘いモノいっぱい持ってお見舞いに行ってあげよう(笑)


楽しい女子会(女子じゃない)でございました。
また今日から仕事ガンバレる(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

nobuko  

みゆさん、みーっけ☆

みゆさん、こんばんは!
早速ですが、見つけてしまいましたっ♪!むふっ♪ 嬉しーです☆

リンクはいただいて帰ってもよろしいでしょうか?上書きでということですが、以前のブログは
なくなってしまうのかしら??<リンクは両方ではだめですかね? ご指示願います。

リンクページ、分かりにくくて申し訳ございませんでした。削除はしてないですからねっ♪!
今年もどーぞよろしくね!

女子会でのケーキおいしそ。<今すっごくお腹がすいてるぅ~!

2012/01/10 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/10 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

みか  

こんばんは!
センター試験4日前です。
もう疲れました(笑)
勉強よりも、周りが皆ピリピリしていて友人関係がギクシャクしてしまい、そっちで疲れます(-_-;)
みゆさんのブログを読むとようやく日常に戻った気がします(笑)

今朝バスの中でおば様方が「嵐のコンサートでグッズ買うのは体力いるで!」と大声で話しているのを聞いて笑いそうになりました。

全身麻酔、私も経験あります!
実はみゆさんと再会する前、高1の冬休みに耳の手術をしたんです。
将来に繋がる貴重な体験だと思い、本物の手術室にワクワクした事を覚えています(^_^;)
夢も見ず記憶がプッツリでした。
お友達、無事に手術が成功すると良いですね。

では、センター頑張ってきます!

2012/01/10 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくお願いします!

nobukoさんへ
おはようございます!
みかっちゃった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だよね・・・私自分のblogのリンクから飛んだ気がするもん(笑)
落ち着いたらと思ってたんですが・・・
またこちらでも、よろしくお願いしますm(__)m
リンクはそうでしたか~光栄でございます。
前blogは、もう少ししたら消そうかな?
ですので、新blogに切り替えてリンクお願い出来たらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
nobukoさんところのアメリカンなあまーいケーキにゾッコン(笑)ですから!

2012/01/11 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

よろしくです!

hちゃんへ
おはよう!
お手数かけますなm(__)m
英語全然ダメなのに、タイトルに使うなよ!ですが・・・
オシャレにしたかったのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

で・・・大笑い!
そんなーーーー!
3つ単語入れたら出てくるの?
もう引っ越してる意味無いか(笑)

そうそう!もう7年目ですよ私達。
でも、なんで会えないんでしょうか(*≧ε≦*)ぷぷっ
ニアミスばかりだよね~
hちゃん忙しいからさ(笑)
今年もこちらでもよろしくですm(__)m

2012/01/11 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

いよいよですね!

みかちゃんへ
おはよう!
大阪のおばちゃん・・・おもろいな
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
確かにそうですわね~

そうそう!私も手術室入るまでもずっとキョロキョロしてたよん(笑)
ドラマより、凄い人数でたまげた!
耳は、大変よね。
長かったりするもんねー。
私も耳鼻咽喉科で手術だったからさ。

もうすぐですね。
ピリピリしてるんだねーみんな。
しょいがないんだろうけど・・・
みかちゃんのペースでね。
頑張ってやってきたんだから!

そんな時に、ここに来てくれてコメまで残してくれてありがとう。
祈ってます!

2012/01/11 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment