Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

今週の常備菜と残業のおやつ

-0 COMMENT

20160329.jpg


今朝も常備菜並べて・・・

常備菜

鰆が手に入ったので・・・
自家製西京みそだれで・・・西京漬け!
お弁当にもぴったり(#^.^#)

紫キャベツのピクルスはお友達が作ってたので!
色取りがいいのでいいですね~

お稲荷さんの揚げも煮ておくと楽ちん!

結構面倒くさがりで(・´з`・)
サラダとか作るの大嫌いで(あっは)
色んなお野菜を洗って切って・・・
ですので全部下ごしらえをいっぺんにしておくといいですね~
これにサニーレタスを洗ってあるので・・・
お皿にたっぷり盛るだけで!
毎日サラダをモリモリ頂いてます( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!




そして残業の日にはおやつに色々と・・・

p1_20160329202016119.jpg

この日はとろ〜りプリン( *´艸`)

p2_20160329202018e96.jpg

好評でございました(#^.^#)

ちょっと疲れ気味でございますが・・・
取りあえず4月1週までは乗り切らないと!
頑張りまーす!

ピンポーーーーン!

クロネコイケメンくんが箱を3つも重ねて立っておりました~(楽天SSのブツ到着)

「すみませんね~」と!

さぁ・・・開けましょ(#^.^#)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment