Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

Amy's Bakeshopのマフィンとわんぱくサンド!

-0 COMMENT

p1_20160402203711a89.jpg

山食を焼きました~

で・・・

20160402a.jpg

わんぱくサンドなるものを作ろうと・・・
そうそう・・・
わんぱくサンドを流行らせたセーラさんは!
インスタの写真も大好きでお料理上手でね。
お互いビール好きで(あっは)
ビックリなのが・・・
お菓子作りのお師匠さんのあいりおーさんと同じマンションでね。(この情報はお二人ともインスタで書かれてるので)
集まるとお料理とスイーツが凄い事になるのです(笑)
同じマンションへ越したい(遠いけど)
話がそれました・・・

冷蔵庫の常備菜を使い切りたいだけだったのだけど・・・

20160402b.jpg

あら?
黄身は?

切り方間違えた(・´з`・)

頭使って並べたのに・・・
ペーパーで包んでる時に回ってしまったのね(ーー゛)

そしたら・・・
西姐も同じことやってた(笑)
だから卵ときゅうりは後からビジュの為に乗せました(笑)
軽くトーストすると美味しいですね(#^.^#)

もう4月になってしまいましたね~


3月31日に派遣さんやパートさんが辞める方がいらっしゃったので・・・

m1_20160402203707600.jpg

m2_20160402203708da4.jpg




この本が届いたので早速!

m3_2016040220371044d.jpg

めっちゃ思った取りに焼けた( *´艸`)
嬉しい~
やはりクランブルは面倒でも乗せないとね~
たくさん作って冷凍しました(#^.^#)

でもね・・・まだAmy's Bakeshopのマフィン食べたこと無いのです(・´з`・)

派遣さんは多く辞められたのでミニミニマフィンを!
大きいのは職員さんへ。

そして昨日は異動日だったので・・・
普段は14名ほどでやる仕事を・・・

5名で頑張りました!
やれば出来る(笑)

新しい派遣さんが早く仕事覚えてくれるといいなぁ~
おじさんが2人いらしてたまげました!!!!!

私の勝手な派遣のイメージは若い女性でしたので(笑)
すみません・・・
派遣ってパートもあるのね!

本気で派遣に切り替えようかな~
時給が全然違うものね!

今日はお休みで1日充実しました( *´艸`)
これ記事にじようと思ったらここまでで長かった(笑)

また明日のでも・・・

明日は日曜日だけど仕事です(ーー゛)

どんだけ~(ふるっ)

m1_2016040220370621b.jpg

おやつに頂きました私も(#^.^#)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment