Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

びっくりぽんの大阪転勤


20160408.jpg

金曜日は恒例冷蔵庫の整理朝ごはん(#^.^#)
なんでも挟んじゃえ~

今日、仕事してたら・・・

「〇〇さん!お友達が来てますよ!」と・・・

振り向くと・・・

ぶちょーーーー(・´з`・)
まぁ・・・
友達ですけど(笑)

部下と話が終わって私のとこへ来て・・・

「聞いてるよ~頑張ってくれてるんだって!」と言うので・・・

「土曜も日曜も出てるからね~」と言うと・・・

「差し入れ持って来なきゃな!」と!

そうして下さい( *´艸`)

そして・・・
電話室の大きな窓から我母校が真下に見えるのですが・・・
それを言うと同じ高校出身が多すぎて・・・(笑)
派遣のおっさん(コラコラ)が・・・

「僕もですよ!」と言うから・・・
お互い・・・
じーーーーと見て!(年令を考えてる)

まさかの2年後輩だったというね(ーー゛)
年下とは思わなかった(笑)
そんなこんなで楽しくやってます(笑)

ところで・・・


ダンナが大阪転勤になりました!

もちろん・・・

単身赴任です!

取りあえずご報告!

ダンナは初めての転勤、一人暮らし・・・
喜んでるようです(お互いさま)

ふふっ←不気味

単身赴任妻の仲間入り( *´艸`)

しばらく・・・
もっとバッタバタになりそうです(ーー゛)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : みゆ家の話
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1206-60509a2f
該当の記事は見つかりませんでした。