Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑誌

朝美人アンバサダー就任!

-0 COMMENT

20160409.jpg

おはようございます!

p1_201604090721522f2.jpg

朝からソーゼージパイを焼きました( *´艸`)
娘の大好物です~

久しぶりの土日2連休でございます!
お出かけしようと思ったけど・・・
ダンナの転勤が決まり・・・

節約しなければ(ーー;)
これから色々と物入りに・・・(シュン)

この度!

朝時間.jpさまよりお声掛け頂き・・・

朝美人アンバサダーに就任いたしました( *´艸`)

大好きな素敵な朝時間を発信されてる
朝時間.joさんは以前もこちらで紹介したこともあります。
大変嬉しいお話だったのですが・・・

美人がついてるでしょ(笑)


インスタの方へメッセを頂いて・・・

ワタクシ・・・
美人ではないですし・・・
年令が・・・
と申しましたところ・・・

背中を押して下さって・・・
あまりに年齢を気にしたからか?(笑)
担当の方が私は〇〇歳ですからと・・・実年齢を書いて下さり(笑)
お引き受け致しました(#^.^#)

なんと!

プロフィールを見たお友達が・・・

「みゆさん!一緒だよ~」と。

仲良くして頂いてるゆみちゃんもご一緒で心強いです。
20代~50代までいらっしゃるそうで・・・

交流会パーティーがちと恥ずかしいですが・・・楽しみでございます。
参加される方どうぞよろしくお願い致します。

1年間・・・
このブログとインスタの方で私なりに・・・

素敵な朝時間を楽しんで「朝時間」の良さを発信できたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment