Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

朝ごはんと送別会ランチ


20160413.jpg

今朝はお赤飯が食べたくて・・・
もち米半分入れて(#^.^#)
お赤飯大好きなんです~

我家の酢の物は・・・

きゅうりとワカメとツナ!

結構いけますよ( *´艸`)

20160412.jpg

昨日は塩パンで簡単朝ごはん!

オレンジ色の花が昔から好きで・・・
ガーベラ・・・
ちょっと入れるだけで明るくなりますよね(インスタあるある)笑


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



今朝ね~
娘が部屋から出てきたら・・・
私が着て行こうとした洋服とまるかぶり(笑)

ユニクロのシマシマリネンシャツ
ホワイトデニム
グレーのベスト←これまったくおソロ←寒くてしまったのを出した
それにトレンチ

 


まぁ一緒に出掛けないからいいけど・・・(笑)

今週はちと忙しくて・・・

今日は3月で辞めたパートの子の送別会ランチへ。
近所のまた星乃珈琲へ(*^^*)

l_20160413223649df6.jpg

またハンバーグ(ppupu)
お腹空いて13時過ぎてるから・・・

星乃と言えばパンケーキなんだけど・・・

こっち食べちゃう(笑)
そしてこのパンね!
どう見ても何もついてないようなんだけど・・・
バターの味わいがあって美味しいのよ(*^^*)

送別会と言いながら・・・
気づけば16時過ぎ(お喋りしまくったというね)
20代~50代という幅広いラインナップ(あっは)

みんなストレス発散になったかなぁ~( *´艸`)

やっと水曜日が終わった!!!

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1209-d68a2d8b
該当の記事は見つかりませんでした。