Smart chic

ARTICLE PAGE

in お買い物

コストコでお買い物!

-0 COMMENT

20160418.jpg

今朝はコストコのパンとスコーンでワンプレ(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!





天然生活!
朝時間気になりますね~


先週、新しい職場仲間とコストコへ。
久しぶりですね~
近所にあるので最初は喜んで行ってたのですが・・・
最近は買い過ぎちゃうので行ってなく・・・(・´з`・)
欲しものだけ友達に頼んでたの~

DSC01676.jpg

DSC01673_20160416215958086.jpg


買い物した直後に写真撮ろうと思ったけどお腹すいてて(笑)
忘れました・・・

これは私の分!

かなり抑えました!!!(笑)
みんな心の中で1万円以下と決めてたみたい( *´艸`)

3人で行ったのだけど・・・

30代、40代、50代で・・・

「今日は3姉妹ね」と( *´艸`)

だって・・・

そんなに買ってないのに・・・

おばさんたちに何回もカゴの中身を覗かれて・・・

「たくさん買ったね!3人?」って言われたの(笑)

IMG_1731.jpg

お目当てのこちら!
これしかなくて・・・(・´з`・)

1ℓで・・・990円かな?

激安ですよね~



柔軟剤が欲しかったのだけど・・・



コストコのたまごって初めて買ったのですが・・・
20個か30個で買うのね!
多いかな~と今まで買ったことなかったのですが・・・
お弁当に使うし・・・結構あっという間で!
お値段もそれほどお高く無いので・・・

黄身がふっくらしてて綺麗で良かったです(#^.^#)
誰か行ったら買ってもらおう(笑)

スコーンも初めてだったのですが・・・
しっとりしてて美味しかった(#^.^#)
ナッツは食べ過ぎるので友達と半分こして正解!

大好きなベビーリーフは大量なので(笑)
毎日の食卓にモリモリです!

残念だったのは・・・
一番欲しかったラズベリー(生)が無かった!
ブルーベリーやブラックベリーはあったのですが(・´з`・)

ってことで・・・
っ冷凍庫パンパンです!(笑)

仕事終わってランチ後回しに・・・
30分くらいで買い物するものだと思ったら・・・

2時間!!!

おいおい!

お腹すいたの通り越して・・・
もちろん試食しましたけど・・・

一緒に行った若い子は土日しか行ったことないそうで・・・
平日のガラガラさにたまげてました(笑)

駐車場で仕分けして!

ジプロック持って来てーーーー(笑)
私も買う買うと言いながら2人とも用意がほぼ無く(ーー゛)
2人とも会員なんだけど家族でしか来ないようで・・・

シェアの仕方知らなかったらしく・・・

プルコギシェアしてたけど・・・(笑)
私がIKEAのジッパー箱ごと持って行って良かったよ!!!!!



その後・・・

隣接してるアウトレットで・・・

FullSizeRender_201604181553193f6.jpg

ホノルルパンケーキで!
私は大好きだから良く行きますが・・・
2人とも行ったことないというので・・・

なんと!2人はお腹すいてて・・・
サンドイッチとパンケーキをシェアすると言ってたのですが・・・
先に私はパンケーキだけ注文してトイレに行って帰って来たら・・・


すでにサンドイッチを半分こして食べ終わるとこで(はやっ)

なんと!
パンケーキは1つづつ頼んでて・・・

マジーーーー!でした(笑)

私が小さいよと言ったかららしく・・・(笑)

ふーーーふーーー言いながら食べておりました(*^^*)

気がつけば暗くなってて・・・(どんだけ~喋るんや)

楽しい1日でございました(*^^*)

にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村 トラコミュ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!




今年は買おうと楽しみに待っておりましたが・・・
シルバーだけなんですね・・・
他のお色が欲しかった!


また始まるのね~(毎年ですが)笑

main_201510020938502c9.png

期間:2016年4月22日(金)~5月9日(月)
※ネットストアは2016年4月22日(金)午前10時~5月10日(火)午前10時



インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment