Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

楽天マラソン 3店舗目〜5店舗目

-0 COMMENT

b_20160424173052890.jpg

基本のバターケーキを焼きました(#^.^#)

b1_201604241730531a0.jpg

b2_201604241730550da.jpg

昨日の職場への差し入れに( *´艸`)

濃厚で美味しいバターケーキになりました!

パウウンドケーキの一番美味しい厚さは・・・

1.5㎝!

レシピはこちらから・・・





会計のトップ画面が変わってから・・・

慣れないんですけど!


ポイント使ったり・・・
配達指定は出来るものは必ずするのですが・・・

オロオロしてやるのよ(笑)

タイムSALEで争うものは買えないわ(あっは)

では・・・

3店舗目
レース生地




夏物のお洋服作ろと思います( *´艸`)


4店舗目
3足で対象!




レビューも良いし~
色んなブロガーさんのとこでも見かけるので!
これからの季節必需品ですよね~


5店舗目
サントリー 伊右衛門 特茶 1L×12




相変わらずこれに頼ってます( *´艸`)

今回はGWも!
ハワイの色々買いたいから節約しなきゃな!で・・・
このへんにしとこうっと(#^.^#)

  



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment