Smart chic

ARTICLE PAGE

in 朝美人アンバサダー

朝や美容におすすめアイテムとマラソン追加ポチっ!

-0 COMMENT

20150425b.jpg

今朝は・・・

20150425a.jpg


朝美人アンバサダー就任のプレゼントが届いたので(#^.^#)

DSC01776_20160425162037f7a.jpg

こちら・・・
先日の就任パーティーの時にスライドでご紹介があったのよ・・・

たぶん・・・
皆さんの頭の中には・・・
これを持って帰るの?????( *´艸`)

安心して下さい!送りますよ!と(笑)

早速!娘と女性に良いな~といいながら飲んでみました(#^.^#)

ピタヤ&ザクロ
アサイビネガー
美味しゅうございました(#^.^#)

就任パーティーの模様は・・・こちら!タラゴンさんのブログでも紹介されてます!
お写真もお名刺も頂いておりまする~

あっ!私を探さなくていいからね(笑)

朝時間.jpさんありがとうございましたm(__)m

楽天マラソン・・・
終了したはずでしたが・・・




6店舗目
ninaカゴバッグ




ポチっとしちゃった( *´艸`)

本当は何年も前から・・・




MUUN欲しいですよ(pupupu)


でもね〜このお値段だし・・・
自転車通勤だし(笑)

こちらも迷いましたが・・・



ninaもcoenもインスタでも人気です(*^^*)

底に底鋲がついてるのが決め手かな?

母の日にもいいよね~(うちは自分で買ったけど)笑

  



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment