Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

新出製パン所のパンとConobiさんに特別出演!

20160430a.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 食卓にスキレットをへ
食卓にスキレットを


GW皆さんお出かけしてますか?
お仕事の方ごくろうさまです!

今はおひとりさまで・・・
のんびりFM聴きながら書いております。
こんな時間が意外に好きだったりもします(*^^*)

今朝は娘と・・・

この栗がゴロゴロ入ってるパン!

DSC01789.jpg

珍しいよね~食パンに栗が丸ごとって!

物凄くパンも栗も美味しかったです( *´艸`)

こちら・・・
金沢にある・・・

新出製パン所というとこのもので。
インスタで見かけておりましたが・・・

嵐友ちゃんでもあるmakiさんが送って下さいました~
オマケもついて( *´艸`)

オマケ?

嵐のペンラ( *´艸`)

そうでうね~嵐アリーナツアーいつの間にか初めっておりまして(コラコラ)
私は夏なのでまだまだ先だと思っていたのでね・・・
他の嵐友ちゃんも使い終わったら送るよ~と・・・
皆さん私がもうグッズ買わないだろうと思って優しいよね~
ありがとう(#^.^#)

セトリ作っております~♪
久しぶりにアリーナということでワクワクしております!


Conobiさんという子育て応援サイトでお友達が連載を持ってるのですが・・・

そこの特別出演させて頂きました(笑)

IMG_1860.png

ダッチベイビーのレシピが載ってますので是非飛んで見て下さいね(#^.^#)


紫陽花は・・・

DSC01794.jpg

凄くステキな花びらなんですよ~
秋色が楽しみな紫陽花です(#^.^#)

あっ!今朝の食卓の写真は鉢植えを撮影の為にベランダから持って来ました(笑)


さぁ!
これからバレーの練習です(#^.^#)
今日は汗かくなぁ・・・

素敵な休日を!

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1219-47d3f8b1
該当の記事は見つかりませんでした。