Smart chic

ARTICLE PAGE

in IKEA&ACTUS

GW~ IKEA篇

-0 COMMENT

FullSizeRender_201605022117081bb.jpg

GW~
暦通りの私は・・・
3連休&3連休&2連休でございます!

今日は仕事行って来たよん(#^.^#)

お休みはフルに使いたい人なので・・・
念入りに計画を経てます(笑)
イエゴトする日もタイムスケジュール立てます(笑)

1日は娘とIKEAとららぽへ。
ららぽは無印もあるのでね!

IKEAでモーニングするつもりで。
9時前には到着して。
11時にはららぽへ移動しようと!

これが大正解!
どっちも混まないうちにお買い物出来ました!
やはりGWのIKEAは狙い目でした( *´艸`)

IMG_1866.jpg

(車中より激写)笑

DSC01809.jpg

DSC01812_201605022117421d7.jpg

戦利品!

お友達に頼まれたものもあるので・・・
我家としてはかなり少ないお買い物!
娘のもあるしね!

DSC01813.jpg

こちらの・・・SKUBB
今人気ですよね~
色んなブロガーさんのとこで見かけます。
基本ホワイトを買いますが・・・
ベッドの下の収納に使いたいのでブラックにしました。

お友達に頼まれたペパナプが見つからず・・・

DSC01810.jpg

こういう時、娘がしゃかりきに探します(笑)

あったーーーー!と!

でも見本で(・´з`・)

下のカゴがカラッポ!

IKEA行ったことある方はご存じだと思いますが・・・
あのペパナプの入ってるカゴがカラッポって凄くないですか?

これからの季節にいいですものね~

定員さんに聞いたら売り切れだそうで(ーー゛)

この見本で良かったらと(あっは)

今回はVARIERAが欲しくて行きました!

IMG_1884.jpg

引き出しマットですね。
前回買ってとっても良かったので・・・

滑り止めになってとってもいいです!
お鍋やフライパンの下に敷いたりしてます(#^.^#)

キッチンのあっちこっちに敷こうと思います。
これはホワイトですが・・・
透明もあるんですね~

こちらもブロガーさんのとこで見かけて・・・

t1_20160502211745a36.jpg

これ面白いんですよね( *´艸`)

90度回すたびに・・・

t2_20160502211746f1c.jpg

t3_2016050221174887a.jpg

t4_20160502211807d51.jpg

t5_2016050221180916f.jpg

時計・アラーム・タイマー・湿度計

凄いよね(*^^*)

299円也!

そして・・・
毎度レジ前でひっかかる・・・(思うツボ)

IMG_1883.jpg

スキジーって言うんでしたっけ?
窓ふき!

これずっと欲しかったのですが・・・
敢えて探すこともしてなくて・・・

129円也!

IMG_1885.jpg

お馴染み・・・

VARIERA

こんなお色が出たのですね~
娘が大好きなお色で飛びついて買っておりました(笑)


買う前に部屋の掃除しておくれ~!

今日も仕事終わって少しお昼寝してアウトレットへ自転車で行ったので・・・
また戦利品は・・・

明日からまた3連休楽しみます!

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment