Smart chic

ARTICLE PAGE

in お出かけ

GW~表参道&ムーミンマーケット篇

-2 COMMENT

o8_20160504182232ba8.jpg

昨日の嵐のような雨風はなんだったんでしょうね?
真夏のような晴れ間が訪れ・・・

さすが晴れ女( *´艸`)

今日は嵐友ちゃんでもあるまりおちゃんと表参道デートに行って来ました(*´▽`*)
まりおちゃんは・・・

物凄い雨女!!!!!

いつも私が負ける(笑)
今回は勝った(笑)
お互い平日休みが無くなったので昨年もGWにデートしたのでした!

お目当ては・・・

o1_201605041821508e0.jpg

幸せのパンケーキ!

まぁGWだから覚悟しておりましたが・・・
少し落ち着いたかな?と思ったのですが・・・

2時間待ち(・´з`・)

でもここは名前を書いて並ばなくてもだいたいの時間に来ればいいそうで・・・
取りあえず近所にあったホノルルコーヒーでお茶を!

また行って見ると・・・
まだ・・・

2時間ぐらいかかると言うので・・・
じゃあブラブラしようと思ったら・・・

すぐお隣に・・・

o2_20160504182152c70.jpg

このカップケーキが目に飛び込んで来たのよ~
こんなお店あったっけ?

FRANZE&EVANS

ちょっと中に入ってみる?と・・・
めっちゃ恰好いいし!美味しそうなものが並んでる( *´艸`)
スタッフも外人さんもいて~

i Phoneで激写したので(笑)

o6_20160504182230f42.jpg

o5_20160504182156b99.jpg

o4_20160504182156fe6.jpg

o3_20160504182154875.jpg

o10_201605041822337af.jpg

椅子が段ボール?
中に荷物入れるのだけど・・・

座って大丈夫?(笑)


もうお昼だしお腹も空いたので・・・

食べることに!

私たちは・・・

2CHOICE SALADS
& 1CHOICE HOT DISHES

お好きなデリ2品と、ホットディッシュを1品チョイス。
ランチはスープ、ドリンク付き。


o12_20160504182235ac8.jpg

o15_20160504182310b76.jpg

私はキッシュ!
まりおちゃんはライスボール!

o13_201605041822368fc.jpg

両方食べたいからシェアしたけど( *´艸`)

美味しかった~
サラダがめっちゃ美味しいし。
キッシュもライスボールも美味しかった~

サラダもサーモンがたっぷりだったし・・・
意外にもお腹がパンパン(笑)

まりおちゃんはおやつにパンケーキ食べれると(笑)

少しお散歩へ・・・

まずは・・・

s1_20160504182312abd.jpg

s2_20160504182313cc4.jpg

表参道行ったら・・・
SHOZO COFFEEはお決まりになったね!
大好きなスコーンをお友達にも(*^^*)

そして・・・
予約しておいた・・・

b1_201605041842507e4.jpg

和菓子を取りに!
まりおちゃんのお土産もここにしたの~

予約制なんだけど・・・
店舗でインターホン鳴らすと最上階へと・・・

b2_20160504184251111.jpg

小さなお店で。

大好きな大福がこの期間だけ柏餅になってしまうのが残念だったのだけど・・・
買ったものはまた!
ここで大量買いしたので重い(笑)

プラプラしてたら・・・

(;゚Д゚)

n1_20160504184253ccc.jpg


ねねねねこが・・・・

ベビーカーに・・・

10匹も・・・

同じ格好で寝てた( *´艸`)

最初は生きてる?ぬいぐるみ?と思ってたら・・・

おじさんが・・・

「寝たフリしてんだよ」と!
有名なのかしら?
私は初めてお会いしたけど・・・

その後・・・
スパイラルの椅子でボーーーと涼み(笑)

お腹が全然空かないのでパンケーキは諦め・・・

ここでまりおちゃんとはお別れして。

池袋西武のムーミンマーケットへ。
たまたまやってたので・・・

m3_20160504185202052.jpg

m5_2016050418520512a.jpg

m4_2016050418520331c.jpg

m7_20160504185206faa.jpg

可愛い(*´▽`*)

まりおちゃんに・・・

m9_20160504185208bd3.jpg

頂いちゃった( *´艸`)
可愛い〜がま口ポーチ大好き~
ありがとうm(__)m

楽しい1日でございました!

帰りに娘にバッタリ会ったの( *´艸`)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


  • Share

2 Comments

まりお  

ありがとうございましたー!

みゆさーん!
先日はありがとうございました!
とーっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

次はパンケーキリベンジしましょー!
柏餅、めっちゃ美味しかったです
ご馳走さまでしたー!

2016/05/07 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとうございましたー!

まりおちゃんへ
こんばんは!

お返事遅くなりましたm(__)m
こちらこそありがとうね( *´艸`)

楽しかったね!
また夏休みにでも?(笑)

パンケーキリベンジしましょー!

柏餅美味しかったね~良かった( *´艸`)
また遊んでね!

2016/05/08 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment