Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

繊細な模様で、優しい食空間を演出できるワイングラス♪

DSC01836.jpg

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルさんの・・・

RONA社に繊細な模様で優しい時間を演出する、
パントエッチング技法を用いた新シリーズ「ピッコロ フローラ」
をお試しさせて頂きました!

DSC01835.jpg

真っ赤な箱もとっても素敵!

160415rona2.jpg
(画像お借りしました)

小さな(ピッコロ)小花(フローラ)模様がとってもキュートで( *´艸`)

早速・・・

GWだから・・・

DSC01839.jpg

DSC01841.jpg

おひとりさまだったので・・・
1脚にはお花を( *´艸`)

DSC01848.jpg

DSC01844.jpg

スパークリングワインを頂いちゃいました(*^^*)

この細身のデザインがとっても素敵ですね~
ワイングラスはありましたが・・・

こんな感じの細身のスパークリングワインも似合うグラスを探していたので・・・

ピッタリでした( *´艸`)

ル・ノーブルさんはいつもお手紙を同封して下さるのですが・・・
昨年の冬に行ったテーブルウエアフェアの時にル・ノーブルが出店されてたので・・・
ご挨拶だけさせて頂いたのですが・・・
覚えて下さっていて。
その時のお礼まで( *´艸`)
素敵なショップさんですね~

素敵なモニターありがとうございましたm(__)m

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

ル・ノーブル◆気軽に、お洒落に。愉しむグラス「RONA」

ル・ノーブル◆気軽に、お洒落に、愉しむグラスRONA「ペルセウス」

常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1222-31c458ac
該当の記事は見つかりませんでした。