Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

シンプルなデザインのルームシューズ


DSC01879.jpg



sarasa design storeさんの
b2cルームシューズ/プレーンステッチ(メンズ・レディース)をお試しさせて頂きました(*^^*)

DSC01883.jpg

今回はメンズとレディースのダークブラウンをセレクトさせて頂きました。

実は我家は・・・

一昨年リノベした後に・・・

DSC01886.jpg

左のマエストロを愛用しておりました。
ブラックとホワイトです!

DSC01890.jpg

DSC01889.jpg

かかと部分はこんな感じです。

商品の特徴 デザイン
シンプルでエレガント 無駄な装飾が一切ないシンプルなデザインで、エレガントな雰囲気のあるシルエットに仕立てる事で、上品に履いて頂けるルームシューズを作りました。履きやすさに配慮しており、カジュアル過ぎないデザインですので、来客や参観などのシーンにもオススメのプロダクトです。

ラインナップ
サイズ サイズはマエストロより+約5mmのメンズ:約25.5~26.5cm相当、レディース:約23.5~24.5cm相当です。
カラー カラーは「ブラック・ダークブラウン・サンドベージュ・オフホワイト」のそれぞれ4色をご用意。


ディテール
こだわりの素材 PU製ですが上品なシボのある生地を使っていますので安っぽくありません。
履きやすさへの配慮 カカトに設けられた立ち上がりがフィット感を高め、またフォーマルな雰囲気を演出します。こだわりの履き心地を実現するクッション材はふっくらと適度な堅さでカカトをささえます。
つま先のカール 爪先部分がカールしているため小さな段差などに引っかかりにくいデザインです。
ソールと内側の生地 内側とソールには弊社のマエストロなどでご好評頂いている高級感のある起毛生地を用いています。

コーディネート
様々な色を取り合わせても、色を揃えてお使いいただくのもおすすめです。


ダンナが早速履いておりますが・・・
とても履きやすいようで!

私が履くと・・・

DSC01881.jpg

不細工な足でごめんなさい(笑)

靴のサイズは24㎝ですが・・・

メンズはすこーし大きい感じです。

DSC01888.jpg

レディースはいい感じの大きさですね~

今日は暑かったので素足で失礼しました(笑)
マエストロも履きやすかったのですが・・・
こちらはシンプルなデザインでかかとを潰したり、履くという感じは無いので履きやすいかもしれませんね。

DSC01892.jpg

普段は玄関にこんな感じで収納しております(*^^*)

素敵なモニターありがとうございましたm(__)m

 

こちらも素敵ですね~

 

他にも色々・・・

  



にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1225-92907f74
該当の記事は見つかりませんでした。