Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

朝ごはんと人気のなめらかプリン

FullSizeRender_20160513220354abe.jpg

ムーミンマーケットで買って来た・・・
ミイのなんとも可愛いカップケーキ( *´艸`)


今月は残業月間なので時間も無く・・・
なかなかブログを更新出来ない~(ーー゛)

今日も残業だったのですが・・・

おやつにこのなめらかプリンは評判も良くて・・・(*^^*)

p1_201605132203571e6.jpg

p2_20160513220358348.jpg

クッションカバーは・・・
ハーフカットを買ってダーーーーと縫います( *´艸`)




一気に今週の朝ごはんを・・・

20160512a.jpg

20160512b.jpg

ブルーのIKEAのプレートは買って良かった( *´艸`)
ずっと欲しかったけど迷ってたから!
この季節にピッタリ!

しかし・・・


食洗器に入らなかった!!!!

これがどうかわからず買わなかったのだ(笑)

二層珈琲が美味しい季節になりましたね(#^.^#)

20160511.jpg

こちらは大事に冷凍してあったSHOZOさんスコーン!

20160510.jpg

常備菜並べての・・・

和ンプレート!

ウッカリ・・・鮭を焼くのに表裏間違えた(・´з`・)
だから向きが逆になってしもうた・・・

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



しかし毎日暑いですね~
職場がなかなかエアコンが入らず・・・
PCに取り囲まれてるので暑い・・・

今日職員さんがいつの?って感じの扇風機を持って来てくれたのですが(どこから?)

気持ち涼しくなったかな?(笑)

さぁ~花金を楽しみますか(*^^*)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1227-1a41e531
該当の記事は見つかりませんでした。