Smart chic

ARTICLE PAGE

in お買い物

romi-unie×鹿児島睦 「Bebe Fleur」

-0 COMMENT
IMG_2040.jpg

お友達が鎌倉が勤務地なのでお使いをお願いしちゃいました(#^.^#)
ネットでポチっとしようと思ったのですが・・・
買ってくるよ~と言って下さったので甘えちゃいました( *´艸`)

IMG_2044.jpg

可愛い(*´▽`*)

romi-unie×鹿児島睦 「Bebe Fleur」

いがらしろみさんんのクッキーが鹿児島睦さんデザインの缶に入ってます!
発売当初はバターミルクビスケットだったようですが・・・
バターガレットに変わったようですが・・・
実店舗だったので色んなクッキーが入ってました~
再販で中身が変わったみたいですね!

s7_201605141742116a5.jpg

上から見ても可愛い(*´▽`*)

缶カン好きにはたまらんーーーい!

鹿児島睦さんのデザインって乙女心をくすぐるんでしょうね~
(乙女じゃないって?)笑

IMG_2043.jpg


中はこんな感じです( *´艸`)

いがらしろみさんのクッキーは何度も頂いてますが・・・
こんなクッキー食べたら自分では作れなくなります(笑)

オマケに・・・

s3_20160514174238681.jpg


s6_20160514174243338.jpg

こちらのクッキーも入れてくれて!

開けた瞬間から可愛い(*´▽`*)

s5_20160514174240ffd.jpg

そして開けても可愛い(*´▽`*)

s4_2016051417423999c.jpg

中のクッキーは本当に美味しかったです~
コラボ缶のクッキーはまだ食べてないの(笑)

ネットでも買えますよ!・・・こちら!

また再販あるかな?
人気ですぐに売り切れみたいですが・・・
こまめにチェックしてみて下さいね。
インスタが早いかな?情報は・・・

まだまだオマケは入っていて・・・

s1_20160514174304d79.jpg

このケチャップは・・・

べらぼうに美味しいそうです(*^^*)
なかなか手に入らないそうで・・・
まだお味見してないのですが楽しみです!

そして・・・

s2_20160514174236cf9.jpg

なんだろ?と思ったら・・・

マロンクリームだそうで・・・
これまたとっても美味しいそうで!

最後はチューチュー吸っちゃうそうです( *´艸`)

このパケの感じが大好きです!
生クリームと混ぜるとモンブランクリームになるそうで(#^.^#)
食べるの楽しみです~

いつもありがとうm(__)m

昨日が母の日だと思ってたワタクシ・・・(ーー゛)
アホでした・・・
って事で1週間遅れて実家へ。
実家は同じ市内なので車で行けば20分もあれば行くかな?
でも車が無かったし、あったてとしもワタクシ・・・ペーパードライバーなので(笑)
電車で行くと2駅乗って歩いて20分くらいかな?

えらく遠いです(笑)
その先まで行ってデパ地下で美味しいお弁当とお花を買ってお喋りしてまいりました( *´艸`)

少しの時間だったけど楽しい時間でした(*^^*)

昨日から頭痛がひどくて・・・
眠くて・・・
今日は、イエゴト以外はほぼ寝てました(笑)

たまにはね・・・
そんな時に限って家族全員いるのですわ・・・

明日からまた1週間頑張ろ!

【モニプラ】

<京都府>「汐鯛めしキットべんてん(二合)」モニター10名様募集!

簡単におうちで鯛めし食べたいですね(#^.^#)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment