Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

濃密☆ハーバルリ・リーブピュアバーム

-0 COMMENT

d2_20160517082151b50.jpg

朝から大雨です~
紫陽花の似合う季節に入りますね(#^.^#)

Superior Supply CorporationのDueAnfeさんのハーバル リ・リーブ ピュアバームをお試しさせて頂きました!

d4_2016051708215485d.jpg

シンプルなパケがとっても好き!


生粋のオーガニックパワーで、肌・心・脳に目覚めを!

オーガニックというのと!

肌・心・・・そして脳も?


香り(アロマセラピー)は肌・心・身体の“三面美”に大きな効果を与えます。
また香り(嗅覚)は脳にダイレクトに伝わる事から、心=脳に大変良い影響を与えます。


肌も良くなり・・・
心もって素敵ですよね~

d3_20160517082153785.jpg

ちょっとドロドロした感じがするのですが・・・
寝る前に塗ると朝起きて良い感じです。
毎日お化粧の前にも使ってますが・・・
お肌がしっとりツヤツヤしてます。

これは冬場にお試ししたいですね~

日曜日に実家へ行った時に母に・・・

肌が凄く綺麗ね?と言われました!

もしかして早速効果が?

香りも楽しみながら使ってみようと思います(#^.^#)

素敵なモニターありがとうございましたm(__)m


d1_2016051708215060c.jpg

エス・エス・シィファンサイト参加中

株式会社エス・エス・シィ

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment