Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

Ann-Chocolatというショコラテリーヌと今週の常備菜

m1_20160518094909490.jpg




チョコラズベリーマフィンです( *´艸`)
ちょうどチョコラズベリーを作ろうとラズベリーを買って来てたのですが・・・

FullSizeRender_20160518094908cde.jpg



m2_201605180949107cf.jpg

こちらのAnn-Chocolatというものを頂きました!
本来はこのままスプーンで頂くみたいなのですが・・・

あんショコラと言って・・・

フランス産のチョコと北海道産の小豆を合わせてスチームオーブンで焼き上げたもののようで・・・


えっ?????

って思いますよね(笑)
頂いたのは・・・
ラズベリー入りだったので・・・
マフィンに入れてみました!

これがでらうま( *´艸`)
残業のおやつに持って行ったのですが・・・
好評でした~

20160518a.jpg

20160518b.jpg


z_201605180949129b5.jpg

今週の常備菜・・・

引っ越しの準備がやっと始まったのですが・・・
まだマンションが決まらず(・´з`・)
ダンナがモタモタしてるので・・・
会社から探してもらったマンションが全部借りられてしまい(笑)
また1から・・・

家具家電付きにしちゃったようですが・・・
トースターと掃除機と小さ目の家電は買うようなので・・・
我家のとチェンジする( *´艸`)

トースターはあれよね( *´艸`)
アイロンに・・・
掃除機は新しいマキタを家のにしようっと!
充電器が2つあるので・・・やはりマキタかな?

     

【モニプラ】

【アンジェ 】大人の紫外線対策!上品顔の夏ハットが当たる♪

今年から自転車で30分の通勤時間!
この夏は紫外線対策必須(・´з`・)
夏ハットいいですね(#^.^#)



インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1230-ef3fad9b
該当の記事は見つかりませんでした。