Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

バレー三昧と差し入れに・・・


20160521c.jpg

すでに毎日暑いですね(・´з`・)


ワッフルタワー( *´艸`)
20個焼いてたら暑かった(汗)

そして・・・

20160521b.jpg

お稲荷さんも20個!
ダンンの方にも(良い妻アピール)

新生姜の甘酢漬けも漬けました~

昨日は私はバレーで県大会!
ダンナもサッカーで関東大会!
お互い5時起きでございます。

50歳以上の大会なのですが・・・
だからチームが全員50歳以上なんだけど・・・(当たり前)

なんと!
大会出場チームが・・・

80チーム以上!

凄くない?(笑)
恐るべし50代!(笑)

試合の差し入れにお稲荷さんもワッフルも!
私はペーパードライバーにスッカリなってしまったので・・
車の運転してもらっちゃうし!
普段も体育館取りや練習にも乗せて行ってもらうし・・・
せめてカラダで返さないと(えっ?)
カラダで返せないので食べ物で(笑)

暑くてね~

なんせ2試合目と8試合目で・・・

6試合目が審判で・・・
これが一番暑かった(ーー゛)
ボーーーーとして来て・・・

帰ったら頭痛ガンガンでした(ーー゛)

8試合目が始まったのが16時過ぎ(ーー゛)

もう眠いし(笑)

ピクニックのように色んな食べ物が飛び交うし(笑)

えっ?試合ですか?

ボロ負けでございます・・・

点差はそんなに無かったのだけど練習不足ですね!
相手もそんな強くなかったけど・・・
自分たちのミスですね~
メンバーも自分のチームとカケモチが多いので9人なかなか揃わず・・・
帰りに反省を含め・・・
練習試合を決めました(やる気満々)
来月もこのチームで試合あるのでね!

木村沙織になりきって打ったんですけどね(笑)
女子バレーオリンピック出場決まって良かったです!

毎日バレー見てると家事も疎かで(コラコラ)
今も見ながら書いてますが・・・

ブログも更新出来ない(ーー゛)
それも今日で終わりですね!

来週は6連勤で・・・残業も入るし・・・
日曜日また試合!
頑張りまーす!

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1231-5fd73dd9
該当の記事は見つかりませんでした。