Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

KOBEキッチンのプリン


20160523a.jpg

ワッフルで朝ごはん(#^.^#)

ダンナがこれを買って来て嬉しそうに見て見てと!


p_2016052417574805a.jpg

思わず私も見た瞬間に・・・

「可愛いーーーー」と叫んだ!

ダンナのドヤ顔は思い浮かぶだろう(笑)

KOBEキッチンプリンというそうで・・・
限定らしく(インスタのコメで知りました)
なかなか売ってないようで・・・

ラッキー!

ネットでも販売してるようで・・・
探したら楽天にもありました~



可愛いからプレゼントに良いですね!

やっと!!!!!



今回もエントリーないですね!
これからはエントリー無いのかな?


ダンナに単身赴任先で使うものを買うの待ってました!
しかし今週は・・・
金曜日・・・仕事残業
土曜日・・・出勤、バレーは休むかな?(笑)
日曜日・・・試合

そうお休みが無い(*´з`)

いまのうちに買い物カゴ入れておきましょ!

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : sweet
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1232-fbcee5a6
該当の記事は見つかりませんでした。