Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

これからの季節にピッタリなウォータージャグ

-0 COMMENT
DSC01946.jpg

ベランダは薔薇と紫陽花で華やかです!
それにしてもまだ5月だというのに暑いですね(・´з`・)

これからの季節にピッタリな・・・

DSC01949.jpg

sarasa design storeさんのウォータージャグをお試しさせて頂きました(#^.^#)

DSC01950.jpg

お色は3色展開ですが・・・

ホワイト&ウォームグレーです(*^^*)

DSC01953.jpg

蓋はちょっとひねって!

くるくる回すと・・・

DSC01954.jpg

蓋は取れます!

早速・・・

DSC01956.jpg

左が麦茶!
右が水出し珈琲を入れてみました!

このウォータージャグの凄いとこは・・・

DSC01957.jpg


横にしても漏れない構造なのです!


DSC01958.jpg

冷蔵庫になーーーんにもありません(笑)
常備菜を食べつくしたことです( *´艸`)

DSC01959.jpg

もちろんドアポケットにも入りますが・・・
ドアポケットって我家はいつもいっぱいなのですよ・・・
だからこうやって横に倒して収納出来ると本当に便利ですね~

野菜室に・・・
こんなスペースがあるので・・・

DSC01961.jpg

こちらに入れてもいいのですが・・・
野菜室が一番下なので取りづらい面も!

ですのでやはり横に倒して収納が嬉しいですね!

素敵なモニターありがとございましたm(__)m




お得なセット・・・

  


他にも素敵なものがいっぱい・・・

  

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment