Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

お買い物マラソン完走!

-0 COMMENT

男子バレーが始まりました~
また忙しいです(笑)

やっと!

6連勤が終わりました!

土曜日はエアコンが入らず・・・
これから先やっていけない(笑)

帰って今日はイケメン院長のとこへ行き・・・
腰というより足が・・・ふくらはぎを痛めてるのかな?(泣)
明日の試合が終われば少し落ち着くかな?

6月はなんだか同窓会的なものが多く入ってきちゃった・・・

さてさて・・・
引き続き・・・





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




1店舗目~8店舗目・・・


9店舗目

OXO オクソー クリアサラダスピナー


ダンナがサラダスピーナーは持って行きたいと言うので~
IKEAのでいいよと言うのでこれまたラッキー業務( *´艸`)
色々迷ったけど・・・
レビューでやはりOXOにしました!


10店舗目

猫砂


まだ買わなきゃいけないものは・・・
来月にします!
お布団も来月でいいって(笑)
しばらく寝袋で寝るそうです(あはは)

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment