Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

豆ごはんとお赤飯

-0 COMMENT
20160609b.jpg

お赤飯でお祝い?( *´艸`)

20160609a.jpg

ちょうど頂いたメロンも食べ時で良かった(*^^*)
今朝、ダンナさまは(さまつけとこ)大阪へ旅立ちました!
昨夜もグテングテンに酔っぱらって大変でした。
でも・・・

パラダイス( *´艸`)
独身生活楽しみまーす!(嫁いかない娘いるけど)
友達みんなに羨ましがられます(笑)
最近は本当に50歳過ぎて単身赴任するダンナさま達多いですよね~
職場でも多いです!
昔は30代40代だったけど・・・
子供の学校や家族が行くのも大変だしね!
企業も単身で行ける50代にターゲットを絞るのでしょうね~

今年は最後かな?

20160607b.jpg

豆ごはんを炊きました( *´艸`)
大好きなんです~

スイカも出て来ましたね!
夏の果物は美味しいがいっぱいなのでたくさん頂きたいですね( *´艸`)

20160607a.jpg

大阪の水茄子がスーパーに売っていたので飛びつきました(笑)
美味しいですよね~
こちらではあまり見かけないので残念です!

夏野菜も美味しい季節になりました!

FullSizeRender_2016060918160859e.jpg

たくさん頂ける揚げ浸しです( *´艸`)
こちらも大好きなんですよ~

この時期いつも出る・・・



今年は紫陽花の季節に鎌倉に友達と行こうね~と言ってたのですが・・・

さぁ・・・
独身初日の夜は・・・
バレーの練習行ってきます!(笑)

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



【モニプラ】

【3名様限定】青森県無農薬野菜詰め合わせ『アグリパック(卵入り)』プレゼント ←参加中

農薬、化学肥料を使わない自然農法で育てた野菜を詰め合わせた野菜ボックスだそうです!
新鮮な採れたてお野菜美味しいでしょうね(#^.^#)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment