Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

新宿ニュウマンと水無月会


s1_2016061318461415d.jpg

昨日は新宿で毎年恒例の「水無月会」・・・
昨年まで「五月会」で5月にやってましたが・・・
今年から6月に!
以前働いてた職場の人事部女子会(笑)です。

少し早めに行って・・・

s2_20160613184616336.jpg

s5_20160613184619e4d.jpg

新しく出来たニュウマンへ行ってみました(#^.^#)

s4_201606131846172f5.jpg

とっても綺麗になって・・・

お目当ては・・・

20160613.jpg

今朝頂いた・・・

日本初上陸のM. LE BIHAN(エム. ル ビアン)
他にも買ったのですが昨日食べてしまいました( *´艸`)

s7_20160613185611a74.jpg

行列が出来てた・・・(昨日はもうすいてました)

CHOUX D'ENFER PARIS(シューダンフェール パリ)のシュク-クリーム!
こちらもすでに娘と食べた残りです(笑)

s6_20160613184639786.jpg

オシャレなショップが入っておりました・・・

水無月会の前にすでに大荷物で・・・(笑)

水無月会は先輩たちのまたパワフルな話を今年もいっぱい聞けて!
私たち若手(コラコラ)もまだまだだなぁ~と思う毎年です。

私のハワイ好きからか?
先輩2人がハワイに行って来たよーーー!と(*^^*)
嬉しいハワイ報告も聞けて!

年に1度の集まりですが・・・
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

6連勤で土曜日は夜も練習試合で・・・
日曜日もお出かけで。

ダンナが転勤して少しは楽になると思ったけど・・・
なんだか忙しい(ーー゛)
今週末も来週末も予定が入り・・・
やらねばいけない事も盛りだくさんで・・・


でも忙しい自分がこよなく好きなので(笑)
頑張ります!

あーーーー!



今回はダンナの転勤で散財したから・・・
必要最低限かな?

無印良品週間も始まってるけどお預けかな?(泣)

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




Category : お出かけ
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1242-0481be8f
該当の記事は見つかりませんでした。