Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

「みんなの朝ごはん日記」掲載のお知らせ


DSC02072.jpg

今日はお知らせをさせて下さい。
翔泳社さまより・・・
「みんなの朝ごはん日記」に掲載させて頂きました。

                    


発売日: 2016年06月17日
定価: 本体1,380円+税
仕様: A5・152ページ


いい一日を始めるために、朝ごはんにこだわり、写真に記録する人たちが増えています。
本書は、そんな人気の朝ごはんブロガーさん、インスタグラマーさんたち25人(仮)に、毎日のおいしそうな食卓を見せてもらいました。

焼き立てパンやワッフルに、野菜やフルーツたっぷりの人。
小鉢に常備菜をちょこちょこと盛りつけた和朝食の人。
オムレツを鉄フライパンに載せて。素朴なおにぎり。
朝からカレー、朝からお蕎麦。ご飯と納豆とみそ汁、卵かけごはんオンリー……。さまざまな食卓から見える、その人ならではの朝の風景はどれもとても素敵に見えます。
こんな朝ごはんもいいな、明日はちょっと早起きしてトライしてみようかな、ときっと思えるはず。
毎日の朝ごはんづくりへのモチベーションをちょっとアップさせてくれる一冊です。
※レシピ集ではありません。
累計21万部の人気シリーズの新作。今の朝ごはん事情がわかる本。

(翔泳社さまより)

翔泳社さまとは・・・

m3_20160614184207fba.jpg

今回で3冊目のご縁になりました。
担当のHさんは本当に気さくで素敵なご縁が出来て嬉しい限りです。
写真に関しては、翔泳社さんの方からこの写真でと依頼があるのですが・・・
今回はブログとインスタグラムの両方からで。
特にコメントが・・・
ほぼ、娘との会話の部分を掲載して頂いてます。
Hさんのツボに入ったようで(笑)
朝から・・・
どうでもいい母娘の会話が垣間見れるかと思います( *´艸`)

一足先に届いて拝見しておりますが・・・
皆さん素敵な方がいっぱいです(#^.^#)
トップバッターは我らが西姐(*^^*)
惚れ惚れする朝ごはんでございます~

手に取って頂けたら嬉しいです。

Amazon&楽天も予約が始まっております。
発売日は、6/17となります。
全国の大型書店には、2、3日後から並ぶと思います。
(Amazonは、Amazonの倉庫に届く日を記載しているようで、6/18となっています)

Amazon




楽天ブックス



翔泳社さんの「みんなの〜」シリーズ!

  

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1243-447461a7
該当の記事は見つかりませんでした。