Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

楽天SS始まるね~

-0 COMMENT
20160615.jpg

シンプルにトーストを食べたくなる朝!

20160614.jpg

先日買って来たクロテッドクリーム( *´艸`)
スコーンには欠かせないクリームよね~

先月のマラソンで散財したので・・・







スーパーセール!!!!!

どうしましょ!と思ってましたが・・・
ポイントの有効期限もあるし!

クチポール!
ブルーが出たんですね~ホスィーーーー!

               

ずっと15㎝の蒸篭が欲しくて・・・
でも我家のお鍋は18㎝以上なので・・・



               

ステンレス蒸し板なるものがって・・・
これを持ってれば!
手持ちの鍋で蒸篭が使えると思ってたのですが・・・

15cm竹セイロアルミ鍋セット 
             

こんなリーズナブルなセット見つけちゃったので・・・
ポチっと!しちゃおっかなぁ~( *´艸`)

スーパーSALE半額商品!

               

職場で履くサンダルを探してたのですが・・・
これ良さそう!

バレー関係で・・・

               

無理やり1000円以上をみっけ(笑)

               

もうね~ゴムがゆるくて大変(笑)
早く買いなさい!
店舗稼ぎに違うとこで見つけるの大変!!!

このへんも気になる~

                

そして・・・
本日発売でございますm(__)m

               

お手に取って頂けたら嬉しいです( *´艸`)



ただ・・・
また・・・
スーパーSALE開始の明日の夜は・・・

ぶちょーーーー主催の飲み会!!!

休みなのに!!!!!

でも出席するよ~
ぶちょーーーー同級生だし(笑)
派遣さんやパートさんと盛り上がろうよと!
かなりの出席だそうです!
ドレスコード無いそうです(笑)

【モニプラ】

「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼント

今日も朝から暑いです(・´з`・)
プレミアムなアイスいいですね(#^.^#)


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment