Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

楽天SSまずはこれから!

-0 COMMENT

昨夜は楽しい宴になりました(#^.^#)
ぶちょーとも高校卒業以来ジックリ話しました(笑)
良く笑って飲んで食べて・・・
来週からも頑張れそうです!

ところで・・・
昨日・・・

IMG_2334.png


( ゚Д゚)

聞いたことがあったけど・・・
なんで?????

今思えば・・・
毎朝デジイチで写真を撮って、それをi PhoneにWi-Fiで送るのですが・・・
その時にカメラのWi-Fiに変わったままになってたようで・・・
i Phoneが良く4Gになってて変だな?と・・・
このままでも20日には元に戻るよと娘が言うけど・・・
昨夜は・・・

飲み会先でこれをゲットしたかったので・・・

お金出して買いました(泣)

これから写真送ったら切り替えなきゃ・・・
前は元に戻ったんだけどな(・´з`・)

18時半には始まると思ったのだけど遅れた方がいて・・・
挨拶が始まり(長いから)笑
取りあえず乾杯まで行って・・・
19時5分前には部屋の外に出て・・・

まずかこれから!

1店舗目

 

スコープさんの2枚で1枚分のこちらゲットしました!
なかなかつながらなくて焦ったけどまだあるね?(笑)
ずっとこのオーバルが欲しくてね~
お安い時は4000円台で出てたショップさんもあったからべらぼーにお安い訳じゃなけど・・・
2枚買えるっていうのは嬉しいですよね(#^.^#)
思い切りました(あっは)

こちらもゲットした方多いかな?
私は両方持ってるので今回はオーバルのみ!

  


そして今朝・・・以下をポチっとな!


2店舗目
水出しコーヒー



先日のマラソンで初めて買ってみましたが・・・
1000円で10袋入ってるのでかなりお得で美味しいです(*^^*)

3店舗目
澤井珈琲 アイスコーヒー



これからの時期アイスコーヒー大量に飲むのでね!

4店舗目
爽快ドラッグ

 


この猫のウォーターボウル知ってます?
ずっと欲しくてね~
ドラマで猫を買ってると必ずというほど出て来るウォーターボウルなんですよ!
送料の関係でなかなか買えなかったのだけど・・・
やっと(#^.^#)
可愛いのよね~(親バカですみません)


5店舗目
ケンコーコム

  

我家はずっとこの柔軟剤です!
レノアハピネス ダークローズ&チェリー
タオルとかハンカチとか持ってると・・・

「凄くいい香り〜」と良く言われるんですよ(#^.^#)
なんだか我家の香りを褒められたみたいで嬉しいのです!


6店舗目

 


7店舗目







サンダルは売り切れちゃった~(・´з`・)



今回はオーバル買っちゃったから蒸篭は次回以降にしようと!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment