Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

太めのリボンがキュートな上品顔の夏ハット

-2 COMMENT

DSC02017.jpg

梅雨だというのにもう夏のような毎日ですね~
夏のお気に入りが1つ加わりました(#^.^#)

アンジェweb shopさんよりペーパーブレードブルトンハット NAMIKIをお試しさせて頂きました!

DSC02008.jpg

丁寧な梱包で届きました!
お色は届いてからのお楽しみだったので・・・
ドキドキ( *´艸`)

DSC02094.jpg

ベージュ×ブラックが届きました~


もっと沢山の人に気軽に自分たちの帽子をかぶってもらいたい」という想いから、確かな経験にもとづいた技術とインスピレーションを反映させた帽子作りをしているブランドNAMIKI。ナチュラルなペーパー素材を使用した、ブルトンハットがです。
太めのリボンが上品なアクセントになった、カジュアルな中にもフェミニンが香る大人のハットです。


b2_2016061916533240c.jpg

b1_20160619165330c6c.jpg

b4_20160619165334791.jpg

サイズ調整は・・・
中のリボンにマジックテープが付いていて出来ます!
サイズ調整は嬉しいですよね!

自転車に乗るので大きめだと飛ばされちゃうんですよ!

自撮りは大アップになるので・・・(笑)

DSC02087.jpg

DSC02088.jpg

ふふっ・・・

モデルは娘です( *´艸`)

上品顏になりましたか?(笑)

この夏大活躍しそうです(*^^*)

お色は・・・3色展開です!
どの色の組み合わせも素敵ですね~

145118-06.jpg


楽天にもアンジェさんありますね!






ちょうどスーパーSALE中いかがでしょうか( *´艸`)

アンジェweb shopさん素敵なモニターありがとうございましたm(__)m

アンジェ web shopファンサイト参加中

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP
【アンジェwebshop】 公式instagram
【アンジェ】九谷青窯の器
【アンジェ】猫好きさんへ


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


  • Share

2 Comments

YUKINO  

あらー!
娘さんすごい髪が伸びて大人びてるー!!
同い年だったはずなのに!大人ー\(^o^)/
娘さんネタになると共感しちゃって出てきてしまう私!笑。

これからも楽しみにしてまーす!!

2016/06/19 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re:

YUKINOちゃんへ
こんにちわ!
ご無沙汰~元気にしてるかな?

ねえねえ・・・
大人びてるじゃなくて・・・
充分大人だから(笑)
まだ嫁にいってないよ~(笑)
娘ネタに食いついてくれてありがとうm(__)m

2016/06/21 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment