Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

フルグラパフェ

-0 COMMENT

m_20160621161931e10.jpg

朝時間.jpさまより
ケロッグ 厳選素材フルーツグラノラをお試しさせて頂きました!

IMG_2335.jpg


大きめのフルーツと!
あの懐かしいケロッグのコーンフレークがたくさん入っていて美味しかったです(#^.^#)

朝時間.jpさま ありがとうございましたm(__)m

楽天SS・・・追加で!
そうだ!梅シロップも出来上がるので炭酸水を!

8店舗目
炭酸水





楽天SS盛り上がってますね( *´艸`)
皆さんのお買い物見るの楽しみです!


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment