Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

ラヴリヴラヴ リビングクリーナー 本体300ml@モニプラ

-0 COMMENT
モニプラ当選報告です。
第三弾!

NSフアーフア・ジャパンさんのラヴリヴラヴ リビングクリーナーをモニターさせて頂きました。

こんな可愛い箱で届きました(*≧m≦*)

ラヴリヴラヴ リビングクリーナー


ラヴリヴラヴ リビングクリーナー

ラヴリヴラヴ リビングクリーナー


キレイにするって、たのしい!!

「ラヴリヴラヴ リビングクリーナー」は、食卓や家具、床などに水ぶき感覚で手軽に使えて汚れをしっかりと落とし、ほのかに香る住居用洗剤です。

<香りと色>
香りと色は3種類から選べます。
●フルーティアロマの香り(色は黄緑)
●ユーカリミントの香り(色は青緑)
●スイートピーの香り(色はピンク)

<特徴>
●優れた洗浄力
 食卓・家具・床の汚れにも水ぶき感覚で簡単お掃除。
●除菌・消臭効果
 気になるところを除菌できます。また、気になるニオイを除菌します。

ラヴリヴラヴ リビングクリーナー


私は、ピンクのスイトピーの香りをセレクト!
ほのかに香ります。

何よりも、応募を見た時のこの色合いが可愛くて応募(*≧ε≦*)ぷぷっ
ラヴリヴラヴ リビングクリーナー



ボトルデザインが良いですよね。
お掃除も楽しくキレイにしたいですものね。

除菌効果もあるようで、最後にエタノールの香りがしました。
とっても楽しくお掃除が出来ましたよ。

私がモニターしたのは住居用ですが。
キッチン用、ハンドソープも可愛いですよ。

NS ファーファ・ジャパンファンサイト参加中

NSファーファ・ジャパン株式会社




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment