Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ミニ同窓会


k2_20160625201509360.jpg


今日は高校のミニ同窓会に行って来ました(*´▽`*)
毎年、梅雨時になると具合が悪くなって・・・
今年も今週は本当に辛く、仕事以外はダラダラ寝てる感じでございます(単身赴任妻バンザイ)
ですので今日は楽しみにしておりました。


先日高校の同級生が亡くなったのです。
突然の事だったようで。
彼は男バスだったので、LINEで男バスのメンバーが同じ職場にいるので連絡取れるかと入ったので知ったのですが。
不謹慎かもしれないのですが・・・
その時に思い出したのが・・・
高校時代に彼の事をずっと好きだった友達でした。
ふと懐かしくなって連絡を取ろうと思いましたが・・・
なんせ当時は携帯も無いので家電の番号を必死で探して・・・
当時仲が良かった4人で会おうということになったわけです。
このメンバーがなんで仲が良かったのか?
未だにわからないのです(笑)
部活も違って・・・
なんでやろ?

社会人になってもこのメンバーとは良く飲みに行ってました。
一番仕事が終わるのが遅かった私に合わせて新宿まで来てもらってました。
1人は私の友達と結婚してるんだけどね~
なんか会わなくなってしまったのよね・・・

だんだん子育てに忙しくなったり・・・
他にも色々あってね!
もう20年くらい?会って無かったのです。
とにかくメルアドだけでも知りたいと(笑)
それじゃないと連絡が大変で!
案の定ガラケーのメンバーもいるし(笑)
LINEは無理だったけど・・・
どうにか全員に家電に電話してメルアドをゲットして今日に至りました。

皆さんも経験はあると思いますが!
会ったらその20年なんかあっという間に吹っ飛びますよね( *´艸`)
学生時代の仲間ってそんなものですよね。

親の介護とかも入って来て、地元でやったのですが・・・
千葉から来てくれたメンバーもいて。
延々に6時間?
楽しい時間を過ごしました~

k3_20160625201509dcb.jpg


懐かしい思い出話には・・・


えーーーーーー!
知らなかったことも多々あって(・´з`・)

近いうちにまたやろうね!と別れました!
地元に3人いるのだけど・・・
近すぎて意外に会わないのよね・・・

k1_20160625201507488.jpg

もちろんデザートも頂いて・・・
食べ過ぎました(笑)

明日は少し片づけしなきゃなぁ~
楽天SSのブツもどんどん届いてるので・・・
ブラパラも届きましたよ( *´艸`)
写真も撮らなきゃ!


インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1250-dc6d95e2
該当の記事は見つかりませんでした。