Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

ブラックパラティッシオーバルがやって来た!

-0 COMMENT

bp3.jpg

楽天SSで・・・

1+1=1というバグ!

scopeさんで購入した・・・
通称ブラパラ!
オーバルがやって来ました(*´▽`*)
ずっとオーバル皿が欲しくて・・・
作家さんものにしようか迷ってたとこに・・・
このscopeさんの2枚で1枚のお値段に飛びついてしまった( *´艸`)
飛びついた方多かったね~

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


bp2.jpg

bp1.jpg


今朝はウキウキ起きました~
このプレートを使うんだ!と・・・(単純)

20160627a.jpg

20160627b.jpg

20160627d.jpg

20160627c_20160626194351913.jpg


嬉しくて撮りまくり(笑)

このプレート・・・
一番似合うのがカレーなような気がしてる!
どちらにしても・・・


料理ベタがごまかせるプレート!

間違いない(あっは)



今なら1枚だと・・・こちらがお安いかな?



久しぶりにテンションの上がったお買い物でした(*´▽`*)

    

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment