Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

常備菜と冷蔵庫


DSC02147.jpg

紫陽花が綺麗な季節ですね(*^^*)
オマジオのMだけれども・・・
紫陽花があまりに大きくて(笑)

今朝は物凄い雨で・・・(・´з`・)
こちらが到着してたので・・・



こちらのレインウエア!
カッパですね(笑)
お値段以上でした( *´艸`)

バッチリでしたわ~
娘より早く出かけるようだったのでカッパ着て・・・
娘に・・・
「見て~見て~」と(笑)
着いてからまだ新しいのでカッパはパっと水気を払うと乾いてに(#^.^#)
雨の日の自転車通勤の強い見方が出来ました~

今週の常備菜・・・

常備菜

職場の妊婦さんが「切り干し大根食べたーい」と言ったので・・・
我家は娘が好きなので良く作るのでお裾分け。
ついでにポテサラも!
昨日持って行ったら・・・

「ヤバっ!!味付けがドンピシャで美味しかったです!!〇〇さん(私)の娘になりたい 笑」
ってLINEが来ました(*´▽`*)
嬉しいね~
暑いとお腹大きくて食べたいものも限られてくるから少しでも楽ちんできたらなぁ~って!
唯一の若手で仕事では本当にお世話になってるから~

冷蔵庫は・・・

冷蔵庫

水出し珈琲が今は3つ作りながら回してます( *´艸`)
私も娘も大好きなんでね~

先週の常備菜・・・

常備菜

夏の食材がどんどん出て来ますね~

そして冷蔵庫!

冷蔵庫

一番上のチューハイ!

もぎたて24時間!
美味しいの~
期間限定でどんどん味が変わっていくのだけど・・・
グレープと桃が今は特に美味しい!

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜



インスタやってます!
instagram.jpg


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1252-16a16434
該当の記事は見つかりませんでした。